PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10000HIT記念カウプレ☆

今回企画いたしましたカウプレですが、10000HITは護摩さんがゲットされましたー
(>∀<)オメデトーゴザイマスー

護摩さんは我が家の娘達がかこりんさん宅にいた頃から成長を見守って下さってたそうです(^ー^)

こちらが護摩さんから送って頂いた記念のカウント画像♪
goma-san


近日中にプレゼントをお送りしますのでお楽しみに~♪

そして、9999HITなのですが…

なっ

なんと!

私が踏んでしまったのです(爆)


こちらが証拠画像でございます(_ _;
hanamama


というわけで、楽しみにされていた方(いますよね?ね?)に申し訳ないので今回2名様に抽選でプレゼントをお送りしたいと思います
なんで1名じゃないのかって?反省の意味もあるのですよ おほほほ

ご希望の方がいらっしゃいましたら、この記事へのコメントorメールフォームにてご応募下さい
締め切りは6月26日のPM6:00とさせていただきます

当日中にはなと小雪に1名ずつ選んでもらい、翌日27日に当選発表致します
(^ー^)


| ポメラニアン | 14:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 自爆~(*≧m≦*)ぷぷ~。
はなママさんらしぃぃぃぃヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
小さい頃から見ていただいてるのって嬉しいよねぇ~♪
で、抽選するの~♪応募♪応募♪応募しますぅぅぅ♪
こんなことなら、土曜日のはなちゃんと小雪ちゃんの袖下にオヤツ握らせておくんだった(笑)

| yuu | 2007/06/25 17:58 | URL | ≫ EDIT

なんというタイミング!9999HITを御自分で押してしまったなんて。案外 宝くじとか当たったりして~。
ヽ(´∀`)ノハハハッ
せっかくのチャンスなので、応募させていただきます。
さあ これから はなちゃんと小雪ちゃんに念を送らないと。「ポコヨ・ポコヨ ポコヨに当たれ~」ってね。
(´∀`*)ウフフ

| ポコヨ | 2007/06/25 19:02 | URL |

ハーイ (*^∇^*)ノ応募しまぁす♪
敗者復活戦~~~~~!

マッチ売りの少女がまぶたから離れません~~(≧∇≦)

| k | 2007/06/25 21:54 | URL | ≫ EDIT

あららら~^^;

そろそろかと思いお邪魔してみたら、すでに過ぎてた~~!
ショック!!
あ?
でも敗者復活戦があうようで~( ̄▽ ̄+
応募させていただきますよん!

| ういそらふう | 2007/06/25 22:13 | URL |

ぎゃー、もうこんなに過ぎてしまっていたとは~ v-12
すごい、はなママさんのページはたくさんの人が見てるんですね~
出遅れましたが・・・私も応募させていただきます。m(._.)m
ところで、わんネバって大阪にあるんですね↓みんなかわいい~
で、小雪ちゃん、こういう所でもメイと似ててびっくり。
うちもペキニーズの集いに参加して来たんですが、人見知りで、、、
内弁慶なんですよね。お互い、お家ではひょーきん者なのに~(-ω-*)

| たごさく | 2007/06/25 23:01 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
ほんまカウンターの数字みて硬直してしもた( ̄∀ ̄;
抽選ははなと小雪の気分次第
たぶん袖の下に釣られたであろう娘は…やっぱ小雪?!


ポコヨさん♪
朝いちで見たときは9981くらいだったんでまだ大丈夫だろうと思ってみたら9999!
しばし硬直でしたよ(汗)であわてて画面保存しました
さて、ポコヨさんの念は娘たちに届きましたかな( ̄∀ ̄)


kさん♪
受付いたしました~♪
第2回の公演ははどんなお話にしようか考え中( ̄∀ ̄)
(というか、第2回公演はあるのか?!)

ういそらふうさん♪
自爆したのでチャンスが増えましたよ(笑)
明日の抽選発表お楽しみに♪


たごさくさん♪
普段そんなにアクセスないんですが、なぜか一気に数字が伸びました(笑)
メイちゃんも内弁慶なんですね(・O・)
どこの家でもお笑い担当は家族限定?!
わんネバ、長堀にあって周辺に駐車場もいっぱいあるので便利ですよ
今度いかがですかな?(^ー^)

| はなママ | 2007/06/26 09:56 | URL | ≫ EDIT

私も応募しまーす♪
はなちゃん、小雪ちゃん、お願いっ!

かぶりものさせてくれて、大人しく写真撮らせてくれるなんて
はなちゃん、こゆちゃんおりこうさんですね~。
クッキーに被らせたら1分後にはボロボロに・・・(´∀`;)
やっぱりオフザケも軽くこなす大人の女(犬)の
余裕でしょうか・・・

| ひまわり | 2007/06/26 12:44 | URL | ≫ EDIT

ひまわりさん♪

うちもあんまり被り物は得意じゃないんですよ( ̄∀ ̄;
でも、これは妙なフィット感があってあの子達自身が「なんじゃこれ!」って思ってたんだと思います(笑)

| はなママ | 2007/06/27 09:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/212-33d117c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

