PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マッチ売りの少女

はなこゆ劇団 初公演作品

【マッチ売りの少女】

とある街角で一人(1匹)の少女がマッチを売っていました

070625

少女は道行く人々に涙ながらに訴えます

070625

しかし、マッチは1本も売れません

そこへもう一人(1匹)少女がやってきました
どうやらさっきの少女の姉のようです

070625

070625

070625

しかし街の人々は冷たく、誰も相手にはしてくれませんでした
それでも姉妹は一人ひとりに声をかけ必死にマッチを売っていたのでした

果たしてこの少女たちは無事薬を買うことが出来たのか
その後の彼女たちの姿を誰も見ることはありませんでした

この物語はフィクションです



なんか暗い話になってしもた( ̄∀ ̄;
はなこゆの迫真の演技はいかがでしたか?
感想ついでにちょいと一押しお願いします

lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがたや…(-人-)ナームー


| ポメラニアン | 10:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か、買いますっ!

いや~~~ん、可愛い2人の少女v-345v-343
よっしゃ、マッチあるだけ、買うてあげますv-433
これでお母さんのお薬、買えるよねv-346

良かった良かった・・・。

| りえぽんとぽぽろ | 2007/06/25 10:43 | URL |

二人ともすんごい似合ってるじゃないですかー(笑)
こんなに可愛い姉妹なのに、
何故に誰も相手にしてくれなかったのでしょう・・・
今どきマッチなんて見るだけでも珍しいのにねー

| きくぞうママ | 2007/06/25 10:59 | URL | ≫ EDIT

可愛いっ(*≧m≦*)これってスヌード???
最初りんごの包装されてるやつかと思いましたw
かぶりものおとなしくさせてくれるんですね~♪

あわててきたけど、カウンターもう10030でした。
ガックリ((((_ _|||))))

| k | 2007/06/25 13:28 | URL | ≫ EDIT

あぁ・・・こんな悲しい結末に・・・って思う間もなく、
はなちゃんの鼻水に爆笑してるまに終わってもたがな!!(*≧m≦*)
お二人ともなかなか似合ね~ほっかむり(爆)
我が家のあんじゅ、ブサイクになるで~(>▽<;;
姫路に売りに来たらこ~ちゃるからねぇ~♪(笑)


| yuu | 2007/06/25 13:37 | URL | ≫ EDIT

2WAN共演技力あります。ヽ(´∀`)ノハハハッ
可愛そうな話がはなちゃんの鼻水で・・・・。お笑いになってしまいました。本人はまじめだったのに ごめんね。笑っちゃって!(・∀・)♪+.゚
今度うちの娘達にも演技させてみようかなぁ。笑いが取れる物語にして  ハ~イ(-Д-)ウソ~

| ポコヨ | 2007/06/25 14:26 | URL |

鼻水。。。

あまりの迫真の演技故に出てしまった鼻水ちゃん?
思わず私もぷっと鼻水だしました^^;

| ういそらふう | 2007/06/25 22:19 | URL |

りえぽんとぽぽろさん♪
マッチを買ったお金ではなこゆはお薬を買わずに自分たちの
おやつを買いにいったとの噂もチラホラと…( ̄m ̄*


きくぞうママさん♪
妙に似合ってるでしょ(笑)
家でもみんな爆笑ものでした(^m^;

せっかくマッチを仕入れたのに、使わないからと相手にしてもらえなかったようです( ̄∀ ̄)
今度は品を変えて町に繰り出す姉妹なのでした…
マッチが駄目なら携帯灰皿でも仕入れにいくか?!


kさん♪
スヌードに見えますが、実は私のヘアバンド(笑)
リビングにあったのを姪っ子がかぶせて遊んでたんです
りんごやももを包んでるあの白いやつでも代用できますわよ
ちぃ菜ちゃんもいかが?( ̄∀ ̄)


yuuさん♪
ほっかむり似合いすぎな娘達ですわ(笑)
ちなみに、手ぬぐいでも似合いすぎなくらい似合っております…
姫奈ちゃんと六花ちゃんはマッチ売り系やね( ̄∀ ̄)b
あんじゅちゃんは…どじょうすくい?!(>m<)
ちっこい手ぬぐいとザルを用意しとかにゃ

よし!娘達 姫路までマッチ売りにいくべ!
途中の街にも数名いらっしゃるので買ってもらえそうやし( ̄ー ̄)


ポヨコさん♪
なかなか演技力あるでしょ~?
ネルちゃん達のお芝居なら何がいいかな( ̄∀ ̄)

顔は真剣だけどどこか抜けてるはななのでした(笑)


ういそらふうさん♪
はなは我が家で時折「鼻水はなちゃん」もしくは「はなたれはなちゃん」と呼ばれております( ̄∀ ̄;
だって気がつくと出てるんだもの( ̄∀ ̄;

| はなママ | 2007/06/26 09:45 | URL | ≫ EDIT

あんじゅがどじょうすくい系ってバレてる!?(爆)
鼻と口のマッチ棒も用意しといてや~(>▽<;;
↓どしょうすくいあんじゅ
http://punipuni.air-nifty.com/flowertail/2007/01/post_cd0b.html

| yuu | 2007/06/26 11:18 | URL | ≫ EDIT

yuuさんへ

あんじゅちゃん、ドジョウすくいもいいけど、ドロボウ姿も似合ってるよね( ̄∀ ̄)b
うちも小雪のつぶつぶ模様も結構いい線いってるんやけど、あんじゅちゃんには負けるわ(笑)

| はなママ | 2007/06/27 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/211-51164401

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

