PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小雪の気遣い?

昨日、こんなものが届きました

070622
花王から新発売のリンスinシャンプーのサンプル品らしい

いつの間に応募してたんやろ( ̄∀ ̄;
最近手当たり次第に懸賞応募してたしなぁ…ま、いいっか(・∀・)


さてさて、しばらくはなに奪われていた枕
他に寝床が出来たようなので、久々に奪取できました
カバーも取替え、さて寝ようとすると

070622

今度はあんたかい(>Д<;!

ちょっとぉ ここママが寝るとこやねんからのいて(移動して)くれる??

070622

違ーーーーう!(>Д<;!


大台突破早まりそうですね(・∀・)ワクワク
その前にちょいと一押しお願いします

lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがたや…(-人-)ナームー



~おまけ~
久々登場のヤモリのやっくん
事務所のトイレに出没いたしました( ̄- ̄;

070622

わたくししばし硬直
なのに写真だけはしっかり撮ってる(爆)
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 09:54 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ、小雪ちゃんいいお顔してますね。
イタズラする時って、ワクワクしますものね♪

だいぶ暑くなってきたので、クッキーは床でばっかり
寝たがります。ソファー、ベットになかなか上がって来てくれません・・・
はなちゃん、小雪ちゃんが一緒に寝てくれるはなママさんが
うらやましいなぁ。

| ひまわり | 2007/06/22 12:47 | URL | ≫ EDIT

小雪ちゃんてばー(笑)
ホントにワクワクした顔してるしーv-290
今日、この前はなママさんがUPしてた365カレンダーに登録しました。きくぞうのお誕生日には出来なかったので、私のお誕生日に登録しちゃいましたv-356小雪ちゃんもはなちゃんも見つけましたよーv-343

| きくぞうママ | 2007/06/22 16:21 | URL | ≫ EDIT

あははは(・∀・)♪+.゚
はなちゃんの次は小雪ちゃんですね。
小雪ちゃんは、はなちゃんに遠慮してたんだ。
「ママと寝るの!」って言ってるみたい。
結局小雪ちゃんに新しい枕カバーをつけてあげた事になっちゃったのね。(・∀・)♪+.゚

ギルに励ましのコメントありがとうございました。
静かに眠ったのだと思います。これからは母と父を見守っていくと思います。

| ポコヨ | 2007/06/22 16:39 | URL |

小雪ちゃん、やっと順番回ってきたのね^^
よかったね~~♪
むちゃくちゃ嬉しそうだわ!

やもりのやっくんは、おトイレをお散歩中?
写真を撮る余裕があるのが素晴らしい!ww

| ういそらふう | 2007/06/22 21:38 | URL |

小雪ちゃん、枕の上でいつも以上にエヘヘ顔ですね。
この笑顔、ぜんぜん退く気がないのが分かります~(^0^*
うちのハナも枕大好きです。寝る時ハナのかほりがプーンと・・・v-22

やもりのやっくんもプニプニでかわいいですよ~。
名前もつけてるってことはよく出没するんですか?
私はカエルでもクモでも蛇でも大好きです。

| たごさく | 2007/06/23 14:29 | URL | ≫ EDIT

やもり

私は小さいヤモリさんなら大丈夫ですよんv-8
バリ島なんてヤモヤモしちゃってましたが、全然へっちゃらでしたv-221

それにしても、一緒に寝てくれるのうらやましいです・・・。ぽぽろは、寝つきが悪くって「1人でゴソゴソ派」なので、家族の睡眠を考えて、今はケージで寝てもらってますv-511  寂しいなぁ~

| りえぽんとぽぽろ | 2007/06/23 16:44 | URL |

ひまわりさん♪
暑いから床や他の場所で寝て欲しいんですけど
ベッドがいいらしくて…( ̄∀ ̄;
冬はいいですけどこの時期は一種の拷問?!
あの子達も暑くないのかなぁ~といつも思うん
です


きくぞうママさん♪
きくぞう君も登録しましたか(・∀・)
さっそく拝見…お!yuuさんちの姫奈ちゃんの下ですね♪
うちは2月と8月にいたでしょ(^ー^)
知ってるポメちゃんがたくさんいると嬉しいですね(^▽^)


ポコヨさん♪
私の顔付近はいつもはなの特等席で、小雪はいつも胸から
下付近にいるんです。
だから隙あらばはなの場所を奪おうと狙ってる模様
今回も結局はなに怒られて移動してました(笑)

ギルちゃんのご冥福を心よりお祈り致します


ういそらふうさん♪
小雪、めーーっちゃ得意顔してるでしょ(笑)
よほど嬉しかったみたいです(^▽^;

いつもトイレに入るとき、まずやっくんがいるかどうかの確認をしてるんです( ̄∀ ̄;
日中は滅多に遭遇しないんですが、今回偶然にもはち合わせ☆
そーっと机に戻ってデジカメ取ってきてビクビクしながらパチリ
当然しばらくトイレに入れませんでした…(涙)


たごさくさん♪
かほり…つきますよね( ̄▽ ̄;
私も日干しして、枕カバー取り替えていい感じ♪なんて思ってたのにしっかり小雪のかほり付き枕に変身してました(涙)

やっくんはわが社の準社員です(笑)
毎日事務所のどこか(特にトイレ)にう○Pを残して存在感アピールしてくれてます…
たごさくさんはカエル・ヘビ・クモOKなんですかΣ( ̄□ ̄;!
ヘビとカエルはOKなんですけどクモだけは小さいころから駄目(>_<;
やっくん、出てくるのはいいんだけどドアを開けていきなり上から落ちてきたりと心臓に悪い登場の仕方をするので困ってます(-_-;


りえぽんとぽぽろさん♪
えぇぇ!りえぽんさんもヤモリOKなんですか?!
私も遠目に見たり、ガラス越しとかで見るのはいいんですが、いきなりの登場はムリーー(>_<;
はなは最初から一緒に寝てて、小雪はサークルで寝てたんですがいつの頃からか小雪も一緒に休みようになりました
冬は暖かくていいけど、この季節暑苦しいですよー( ̄∀ ̄;

| はなママ | 2007/06/23 22:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/208-6594eb51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

