PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・フィッシング はなの場合【動画付】

今日はポコヨさんのブログ「ネルの一日」にトラックバック♪

早速仕事帰りにペットショップへ出向き、釣竿捜索開始

で、見つけました(^m^*

釣竿

帰ってきてから気づいたのですが、ポコヨさんちのと同じ物ですね(・∀・)

もう一種類オレンジの玉がついてるのがあったんですが、編み物のボールっぽくてこれより耐久性に欠けると判断したんでこちらを選びました(笑)

では、早速試してみましょう♪



辺りをチョロチョロするボールも気になるし、亀さんのぬいぐるみも手離せない様子で必死なはなちゃん(笑)

ちなみに、この亀さんははなちゃんの嫁入り道具として我が家へ一緒に来た子です(*^▽^*)
何度洗っても取れないくらい黒ずんでますが、はなも小雪も何故か破壊せずによくこれで遊んでます♪来たときは真っ白だったのにな…


小雪はもっと激しいです( ̄∀ ̄;
次回公開予定♪(ほんまか?)

その前にちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがたや…(-人-)ナームー
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 11:53 | comments:4 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

わぁ~(・∀・)♪+.゚早速買って来たんですね~。
はなちゃん、遊んでくれて嬉しいです。カメちゃんも気になるしちょろちょろ動くボールも気になるし、大忙しのはなちゃんですね。
小雪ちゃんの反応もみたいで~す。ちなみに家はリル以外誰も反応してくれませんでした。(´・ω・`)ガッカリ・・・

| ポコヨ | 2007/06/20 14:08 | URL |

はなちゃんかわいい~v-238
これってかんだらピーとかプーとかなるんですか?
しかし、面白いわー
必死になってて(笑)
動くものにすごく敏感ですよねー
きくぞうも試してみようかしらん(^^)

| きくぞうママ | 2007/06/20 17:56 | URL | ≫ EDIT

たのしそう~♪
カメちゃんも気になるし大変だわ。
しかし、はなママさん行動が早いですね~
私も見つけたら、いつか試してみたい。
メイだと、ヒモがすぐ切れそうだけど・・・(-ω-;)
小雪ちゃんの反応も楽しみです (^ ^)

| たごさく | 2007/06/20 23:33 | URL | ≫ EDIT

ポコヨさん♪
はなとしては、どうしても両方手に入れたかったようです(笑)
小雪の様子は今日UPしたんですが最初の時よりちょっと動きが鈍い( ̄∀ ̄;


きくぞうママさん♪
ニャンコみたいに追いかけまわしてます
止めると「もっとやれ!」と催促されるんです(^^;
是非きくぞうくんでも試して下さい(^m^)


たごさくさん♪
あの日、キャリーバッグを見にいこうと思ってたんで丁度良かったです(^^)
結局バッグは買わずにこの釣竿のみご購入(笑)
なかなか遊べます♪
が!
あまりに激しく遊ぶので、既にボールが変形しつつあります( ̄∀ ̄;

| はなママ | 2007/06/21 09:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/206-d6d149ae

TRACKBACK

メイの釣り方ビデオ

ネルの一日のポコヨさんが紹介して、田舎暮らしなポメラニアンのはなママさん家でも大ブレーク?した“じゃれワンワン!”をついに見つけました~!ヤッター。ハナには、木製カミカミおもちゃも購入。それでは「メイの釣り方ビデオ」をご覧下さ~い(2分30秒、が...

| きなこ餅と豆大福 | 2007/06/29 18:05 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

