PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハウス!

今日はアニメ風(下手っぴな絵ですみません(汗))








小雪とハウス訓練していたら、他の部屋で母と遊んでいたはなが戻ってきてハウス

んでもって「入ったで」とアピール


…飛び入り参加ありがとう( ̄∀ ̄;

でも、今ははなちゃんには言ってないねん

ママの前に座ってるプニプニ娘に言ってん(汗)



ちょいと一押しお願いします

lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがたや…(-人-)ナームー

 
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 11:56 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは、これ分かります~(^凹^)
うちは、意外にもメイがすんなりハウスするんですが、姉のハナが入りません。メイが入ったのを見て、しぶしぶ自分も入るんです~(>ε<)
はなちゃんは、とってもおりこうさんですね!
GIFアニメ、小雪ちゃんのお気楽な特徴がよく出てておもしろい~v-218

| たごさく | 2007/06/13 12:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ♪

「下手っぴ」なんてトンデモナイ!!
はなちゃんも小雪ちゃんもカワイク描けてますよ。
僕はこの手の画が苦手なんですよねぇ・・・羨ましい。

ルナはゴハンの時しかハウスしません。
遊んでいる時に"ハウス"って言っても、「やだよ~ん」ってな感じで・・・orz

| ルナパパ | 2007/06/13 14:22 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ♪
しばらく忙しくて読み逃げしておりました(*^m^*)
はなちゃん律儀に「ハウス」が聞こえたと思って従ってますねi-237
小雪ちゃんはおねえちゃんの真似しないのかな?
うちはハウス入るとオヤツもらえる図式が浮かぶらしくて、部屋に入ると、まずハウス勝手にしてます(*≧m≦*)ププッ
小雪ちゃん、家族になってから1年たつんですね!
今ではお笑い担当の貴重な娘さんですね!(≧∇≦)ノ

| k | 2007/06/13 15:29 | URL | ≫ EDIT

ハハハ、傑作~
ありがちですよねーこれって。
アンタじゃないよーって感じ(笑)

| きくぞうママ | 2007/06/13 22:09 | URL | ≫ EDIT

たごさくさん♪
メイちゃんの方が「ここ…ですか?」みたいな顔して
見つめてくれそうなイメージがありました( ̄∀ ̄;

うちははなの方が言葉を理解する力があるようで、
反応もいいです。
小雪はポケ~っと笑顔で見つめるだけ。
ま、それが小雪らしいんですけどね( ̄m ̄*


ルナパパさん♪
この様子を写真に撮れなかったので絵にしてみました。
しかも仕事をサボってコソコソと…(笑)
去年クレートを買ってしつけてたんですが、冬に邪魔
だからと片付けられてしまい…先日久しぶりに出して
きたんです♪


kさん♪
部屋に入る→ハウスでおやつ♪ってのがちぃ菜ちゃん
の中では決まってるんですね(^ー^)
うちは…はなが部屋に入ると人のチェック、小雪は
食べ物チェックが始まります(笑)
ご飯の時間じゃないと何も無いってって感じなんです
けどね( ̄∀ ̄;
まさにお笑い担当です。まさかこんなお笑い系になる
とは思ってませんでした( ̄m ̄;


きくぞうママさん♪
はなは遠い所にいたんでまさか戻ってくるとは思い
ませんでした(笑)
結構笑わせてもらいました

| はなママ | 2007/06/14 10:03 | URL | ≫ EDIT

おもろ~い♪ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
絵もおもろいし、はなちゃんもおもろすぎる~(*≧m≦*)
小雪ちゃんの柄もかわいい~イヤン(*ノ∇)ゝ
はなちゃんはかしこいなぁ~♪
うちの姫奈もあんじゅや六花に指示してるのに、
遠~くで姫奈がやってるわ(>▽<;;
そこも一緒やなぁ~♪
でも、「わん!」の自己アピールはないわ(笑)
はなちゃんのが一枚ウワテやな( ̄m ̄〃)

| yuu | 2007/06/14 10:22 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪

姫奈ちゃんもやるのん?
やっぱり長女のサガかしら( ̄m ̄*
はなは普段から無視してると「わん!」って自己アピール
するんやけど、今回も「ちょっとあんたら私が入ったん
わかってんの??」みたいな感じ(>∀<;
んで、はなにおやつをあげてると小雪がおやつ欲しさに
ハウスを覚えた(笑)さすが食い気命の小雪さん

| はなママ | 2007/06/14 11:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/199-f2942c86

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

