PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドリー玉&姉妹喧嘩

土曜日の朝まで順調に繋がっていたインターネット
その日の夕方外出先から帰ってきてみたら繋がらなくなってました(ノд;)
知らない間の出来事なので、原因はさっぱり分からない
私が外出してる時に比較的近くで雷が落ちたらしいのでその影響でおかしくなったか?
(近くとは言っても、そんな近所でもないんだけれど)
四苦八苦しながら昨日の夜遅くにやっと接続は可能となったんだけど何か違う(~_~;

パソコンもやばいかもしれないので、近々再インストールかのぉ…(ため息)


そんな週末、何をしていたかと申しますとドリ毛が届いたのでドリ玉を作ってました

じゃーん
070611

見た目ははな玉に似ているけれど…硬い!毛がゴワゴワ!!
かなりチクチクする玉に仕上がりました

070611

食べられへんで( ̄∀ ̄;

同じ毛の量でも、はな玉ならこの半分の大きさにしかなりません
最初にもっと熱湯で揉んで柔らかくしたほうがいいのかな…
ま、まだ材料はいっぱいあるしまたチャレンジしてみよう

なんて思ってると、横では…

070611070611
070611070611
※今回は趣向を変えてモノトーン画像でお送りしております(笑)

和室を2間使っての大運動会開催中(喧嘩中とも言う…)


そして散々暴れまくった後、静かになったな…と思ったら

070611

散々運動?して疲れたか  …っていうか、その寝方!!!


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがたや…(-人-)ナームー

《追伸》
昨日はわんネバの近くまで行ったんだけど、時間の都合で立ち寄れず
今度は娘達同伴で行くのだー
スポンサーサイト

| 手芸 | 10:20 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パソコンっていきなり調子が悪くなりますよね~。
とりあえず、復旧出来て良かったですね♪

ドリーちゃん玉、存在感あります!
きっとクッキーに見せたら「おもちゃ、サンキューv-238」と、
パクッとくわえて、返してくれないことでしょう・・・

| ひまわり | 2007/06/11 22:56 | URL | ≫ EDIT

パソコンの調子が悪くなるともうパニックです。
仕事上パソコンが一番の道具で そのパソコンが最近調子悪いなと思い再インストール。時間の掛かること。ためいき物でした。
【●´Д`】=3 ハァ

姉妹喧嘩派手にしてますねぇ。でもいい運動と気晴らし?になったかな?。小雪ちゃんの寝相が物語ってますよね。
カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!

| ポコヨ | 2007/06/12 07:15 | URL |

ひまわりさん♪
もっと大きなのを作ったらおもちゃのボールっぽく
なるかも?!
はな玉とこゆ玉も乾かしてるといつも狙われるので
届かない台の上に隠してあります

そうそう!はなが我が家に来るまでは「ひまわり」
って名前だったんですよ♪


ポコヨさん♪
調子がおかしくなると本当に手間がかかりますよねー
一応昨日の夜に再セットアップしたんですけど、
どうやらパソコンじゃなくてADSLのルーターがおかしく
なった模様。キーッ!ってなってました(汗)
最近この手の業界に戻ったくせにこの手には疎い私…

小雪、この枕にすっぽりおさまって寝るのが気に入った
ようで、周囲でどれだけバタバタしてても熟睡してます

| はなママ | 2007/06/12 10:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/197-6e5d87de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

