PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飼い主のマナー&はなのおねだり

今日は3月4月によく行ってた川沿いの公園へ行ってきました(・∀・)

けれど、久しぶりに行った公園内はワンコのウ○PがゴロゴロΣ( ̄口 ̄;

一つや二つなんてもんじゃない
至るところにゴロゴロ
遊具のある砂場にもいっぱい

すぐ立ち去ったのは言うまでもありません

こんなことしてたらこの公園がペット立ち入り禁止になるのも時間の問題かもしれない
ちょっと悲しく、そして情けなくなりました(/_・、)
後始末なんて最低限のマナーだと思うのだけど…



さてさて、今日は思いっきり遊べなかった娘達
小雪はおっさんみたいにガムを噛んでおります

070608

はなは元々あまりガムが好きじゃないんだけど小雪が噛んで柔らかくなったのは好き( ̄∀ ̄;

なので必死に「ちょーだーい!!」と必死におねだり中


でも結局もらえずに拗ねて鍋の中で不貞寝しちゃいました( ̄∀ ̄;


ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
こっちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがたや…(-人-)ナームー

スポンサーサイト

| ポメラニアン | 23:31 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イヤン(*ノ∇)ゝ はなちゃんかわいいお声~♪
でも、お顔は結構怖い顔してるのね(;^_^A
しかも六花と一緒で、普段は特別ガムに興味がないのに、
人のを欲しがるところとか、やわらかくなったガムが好きだったり、何かしゃべってる風だし(笑)&やらかかくなったガムが好き(笑)
小雪ちゃんは見せてるだけで怒らないのね?
六花だと欲しがるあんじゅに見せて、見せて・・・
アウッ!って怒ってみるけど、その拍子にガムも一緒に蹴っちゃってあんじゅに取られてるけど(-"-;A
でも六花と六花の対決を見てるみたいでおもろい(笑)

↓遊んでるはなちゃん&普段の小雪ちゃんのパターンってことは・・・
姫奈とあんじゅがどれほど激しいかわかるやろ?(>▽<;;

| yuu | 2007/06/09 08:37 | URL | ≫ EDIT

マナーの悪い飼主さんってどこにでもいるんですねーi-227
うちの近所に大きな公園v-298があるのですけれど、そこは、v-448で乗り付けてお散歩に訪れるほど。そして、う○ちを置き去りに去っていくようです。
まったく、どういう神経しているのだか。。。
公園の周りの住民たちが定期的に集まってお掃除しているようです。
実際お散歩していて手ぶらの人とか見かけます。どうするんだろう・・・ってつい気になってじーっと見てしまいますが。
自分チの前に置き去りにされていたらどう思うんでしょうねー。

はなちゃん可愛すぎだーv-343
小雪ちゃんも目の前で「おいしいよ~」と言わんばかりに
クチャクチャしてるのがまためちゃ可愛いですよね(笑)

| きくぞうママ | 2007/06/09 10:26 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん、不貞寝する場所が「鍋の中」・・・( ̄▽ ̄;)
自分が柔らかく煮られちゃうぞ~v-48

お散歩のマナーは、日頃からきちんと心掛けたいものですね。
クッキーの散歩コースの公園は、小さなお子さんも沢山遊んでいる
所なので、気をつけているのですが、マナーが悪い人も多く、
警備員さんが見回りに来るようになってしまいました。
子供も、ワンコも、楽しく遊べる公園であってほしいですよね。

| ひまわり | 2007/06/09 17:22 | URL | ≫ EDIT

はなちゃん、女の子らしいかわゆい声~ (*´∀`*)
そのうえ鍋の中で不貞寝とは、なんてケナゲな子なんでしょ。
でも、小雪ちゃんはマイペースに食べ続けてますね・・(^m^)
公園でのことですが、私もウ○Pがゴロゴロ・・よく目にします。
ほんと、自分も疑われそうで、おちおち遊んでもられないですよね・・
飼い主のマナー、最近とくにひどくなってきた気がしますね~。

| たごさく | 2007/06/10 12:06 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪
はな、かなり必死に奪おうとしてたんだけど、結局奪えずじまいに終わりましたわ(>m<)
ホント六花ちゃんと似てるー
やっぱり同じ血のなせるわざか?!

普段の小雪&遊びのはな…ハイパー過ぎる( ̄∀ ̄;


きくぞうママさん♪
この公園、4月まではキレイだったんです
入院以来暫く足が遠のいていた間にあんなに(しかも悪いほうに)変わってるなんて
本当に驚きました
小雪、かなり見せびらかして食べてますよね(笑)
この時だけは上下関係が逆転してるこの姉妹( ̄m ̄*


ひまわりさん♪
はな、今年の春先あたりから何故か土鍋がお気に入りの場所になってるんです( ̄∀ ̄;
うちは家族が多いので土鍋も大きいのですが、その大きさがはなの体にジャストフィットのようです
今じゃはなの専用ベッドとなっております(笑)

飼い主さん一人ひとりが気にかけてくれれば簡単に解決する問題なのにと思うと、こういう常識のない行動には本当に腹立たしくなります


たごさくさん♪
はなはよくこうやって小雪に「それちょーだい!」とお願いするんですけどいつも玉砕(笑)
はなに新しいのをあげてもそれじゃ駄目らしくて…
自分でカミカミすればいいだけなのに( ̄∀ ̄;

そう!タイミング悪ければ今ここ(公園)にいる私が犯人みたいな目でみられちゃいますよね…それも大迷惑な話
あの公園お気に入りだっただけに残念でなりません

| はなママ | 2007/06/11 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/196-37a0b61c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

