PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな疑わなくっても…

あずき姐さんの散歩にいってきました

070607
070607

勝手知ったる近所の里山

楽しそうに進んでらっしゃいます

070607

かなり遠くまで行ってしまいました

もうちょっと様子を見ときましょ



あ、私が立ち止まってるのにようやく気付いた様子


070607

全速力(笑)

070607

いやぁ~ どこまで行くか見とこかと思いましてね

んじゃ、一緒に行きましょか

070607

心配しなくてもちゃんと歩いてますわよ

070607


070607

そんな疑わなくても…( ̄- ̄;



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lanking
ポメネタじゃないけど、もしよかったらこちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがたや…(-人-)ナームー

| 我が家のワンコ | 12:16 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あずきちゃん可愛いですねー
うっかり一人でとっとと行ってしまったんですね(笑)
きくもノーリードだとそういうことありますよ。
疑り深く何度も振り返るのって可愛いですね(^^)

キク玉完成しましたよi-87

| きくぞうママ | 2007/06/07 21:35 | URL | ≫ EDIT

あずき姐、ズンズン突き進むタイプかと思いきや、
なかなかかわいいですなぁ~♪
ん?もしかしてはなママさんが遅れて一人なのが、
心配なだけじゃないのか?(>▽<;;

| yuu | 2007/06/07 21:50 | URL | ≫ EDIT

あずき姐さん、かわいいっす v-22
うちのムクも、森でどんどん先に行ってしまうので、
みんなでじっと隠れたことがあります。
すると、あずきちゃんと同じで慌ててドドドッと戻ってきて・・・
それ以来「ちゃんとついてきてますか?」状態です。
あずきちゃんの心配そうな顔がナイス (^m^)

| たごさく | 2007/06/07 22:31 | URL | ≫ EDIT

あずき姐さんはおりこうさんですね~。
うちの実家にいた「ぽち」に似ていて嬉しくなりました。
(もう、天国に行っちゃいましたのです)

写真の緑が目に優しいです。
ザリガニ捕りたくなりました。

| さとえび | 2007/06/07 23:03 | URL |

あずきちゃん、ちゃんと確認しながら散歩するとは、
えらい!です。

お散歩コース、のどかな里山ですね。
姐さんと一緒にバク走したいです♪

| ひまわり | 2007/06/08 12:33 | URL | ≫ EDIT

こんにちはぁ♪

あははは・・・
ルナも結構ズンズン進む方ですが、基本ビビリなんで同じ事になる気がします(笑)
近い内にやってみよ(爆)

| ルナパパ | 2007/06/08 15:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
あずき姐さん 心配になって戻ってきちゃって!
каωα゚+.(・∀・)b゚+.゚Ё
いい体格してますね。それにしゅっとした顔立ち!
ステキです~(・∀・)♪+.゚

| ポコヨ | 2007/06/08 19:10 | URL |

きくぞうママさん♪
かわいいストラップできましたねー(*^▽^*)
うちのはなこゆ玉と似たようなカラーで♪
あずき姐さん、結構小心者でして離れすぎると不安になるようです(笑)


yuuさん♪
一度突き進みすぎて迷子になりかけたことあるんです( ̄m ̄*
それ以来こまめに確認しながら進むようになってたんですが、今回は油断してた模様(笑)
ノロノロ歩いてるとたまに怒られることもあったりする(>▽<;


たごさくさん♪
ムクちゃんもでしたか(^m^)
戻ってきた時の悲壮な顔がすごく面白いんです(いぢわる)
3年前に他界した柴系のワンコも毎回困った顔しながら必死に探してくれてました
忘れた頃にやるとさらに散歩しやすくなります(笑)


さとえびさん♪
柴犬飼ってらしたんですねー(^▽^)
ちなみに、私が子供の頃に飼ってたワンコも「ぽち」でした
うちの近所はこんな山ばかりです(笑)
この道の奥の沢でよくシジミとかサワガニとって遊んでました♪


ひまわりさん♪
またいつ立ち止まるか、隠れるかわからないので見張ってないと落ち着かないみたいでした(笑)
この里山はあずき姐さんのお気に入り散歩コースなんです
一緒に走ったらあずき姐さん大喜びですよ♪


ルナパパさん♪
多分ルナちゃんも必死で戻ってくると思いますよ(笑)
隠れた方が効果大かもしれません( ̄m ̄*
家の中でのかくれんぼも結構楽しいですよ


ポコヨさん♪
あずき姐さん凛々しいでしょ♪
顔もカッコイイんですけど女の子なんですよねー
とっても柴犬!って感じで主人に忠実な可愛い子です♪

| はなママ | 2007/06/09 00:10 | URL | ≫ EDIT

柴犬のあずきチャンも飼われてるんですか?
柴犬はσ(*´∀`*)ウチも実家に黒柴が居るので
敏感に反応しちゃいました(ノω`*)んふふ♪

あずきチャンもリードが着いてないから
ドン②進んでいっちゃいます(´ェ`*)ネー

| ゆき。 | 2007/06/09 00:13 | URL |

ゆき。さん♪

おー 黒柴!!可愛いですよねー
洋犬も可愛いけれど、和犬も結構好きなんです
過去に一度あずき姐さんは可愛い黒柴君とお見合いしたことがあるんですが、あずき姐さんの剣幕に黒柴君は逃げてしまいました(涙)
あずき姐さん、この里山に来れば自由に走れるので楽しくて仕方ないみたいです
でも私たちの存在チェックは欠かしません(笑)

| はなママ | 2007/06/09 00:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/195-8bc4d9e3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

