PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入りの1枚(アザラシはなちゃん)


azarashi
アザラシはなちゃん



ちょうど1年くらい前に撮影した写真です( ̄∀ ̄)

その後、ニボシをくわえさせて臨場感を出そうとしたのですが
ことごとく失敗(笑)

あ!今なら合成写真作れるからそれでやればいいのか!


こちらもちょっくらぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちらもついでに…
blogRanking
いつもありがとうございます♪


<追伸>
今日から1泊2日で北陸へ旅行に出かけます
(といっても宿泊先は友達の実家)
帰ったら旅行記と併せて娘達の日記をUPします♪

| ポメラニアン | 00:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はなちゃん、ピカっと光ってなかなか絵になってますね~v-212
ニボシ、食べちゃうからくわえさせて撮るのは難しそうですね。笑

↓下のはなちゃんの情けなーい「はよ乾かして」と風呂上がりのおっさんコユちゃんには笑いました~(≧ω≦)

| たごさく | 2007/04/27 11:34 | URL | ≫ EDIT

是非ニボシを合成してください!笑

| ノリ | 2007/04/27 13:09 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃーい

o(*^▽^*)o~♪きゃはは
ホントあざらしって言われたら信じちゃうかも!?ですね♪
可愛い(≧∇≦)はなちゃん!
にぼしはいったいいくつ食べられちゃったのかな(*≧m≦*)
旅行いいですね~♪
更新楽しみにしていまーす (*^∇^*)ノ

| K | 2007/04/27 18:23 | URL | ≫ EDIT

ゴールデンウィーク中は走り込みじゃぁ~!

目が離れていて、ちょっとやぶにらみ。
こんなとこもうちのトントンに似ています。
トントンもいずれ、はなちゃんのようなべっぴん…あっうちのは男か…イケメンになるのかも…と、ちょっと期待しちゃってます。

旅行、行ってらっしゃいませ!

私はゴールデンウィーク中は、5月27日までの山中湖ロードレースのために、走り込みに邁進する予定です。
この日まで「禁酒」して、走ったあとに、おいしいビールを一気に飲みます!
最高の楽しみぃ~(^o^)

| 今日子センセ | 2007/04/27 23:59 | URL | ≫ EDIT

いってらっしゃ~い

はなちゃん いい顔。あざらしですね。
うちもネルごまアザラシが度々やってきます。
(^w^) ぶぶぶ・・・

せっかく合成が出来るので 次回は合成ではなちゃんをりっぱな「ハナあざらし」に変身させてください。
楽しみにしてますよ~。

旅行のお土産話 楽しみにしています。
私はGWず~と仕事です。Y(>_<、)Y

| ポコヨ | 2007/04/28 14:54 | URL |

たごさくさん♪

にぼしをくわえさせてマテをさせると、カメラをかまえる前にパクリでした(笑)
この頃ははながまだ8ヶ月だったんで1年経った今ではいけるかな…

| はなママ | 2007/05/01 14:54 | URL | ≫ EDIT

ノリさん♪

合成がんばります!( ̄ー ̄)v

| はなママ | 2007/05/01 14:55 | URL | ≫ EDIT

Kさん♪

にぼし3つくらいであきらめました
はなは「もう無いの?」みたいな顔してましたが( ̄▽ ̄;

| はなママ | 2007/05/01 14:56 | URL | ≫ EDIT

今日子センセ♪

トントン君、今は可愛い系で来年くらいになったら毛が増えてイケメン系に大変身してるかもしれませんね( ̄ー ̄)
ロードレースに参加されるんですか?!
がんばってくださいね!!

| はなママ | 2007/05/01 14:56 | URL | ≫ EDIT

ポコヨさん♪

ネルちゃんのアザラシも可愛いでしょうね(*^▽^*)
ハナあざらしが出来たらUPしますね!

| はなママ | 2007/05/01 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/161-0b721fff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

