PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

濡れねずみ~

行ってまいりましたセルフシャンプー
今日の受付のお姉さんは新入りさんらしく
「セルフ利用したいんですけど」というと
「ご予約されてる方ですか?」と…(・_・)ん?
Σ( ̄◇ ̄;!え?!いつの間にセルフも予約制になったん?
と思ったらお姉さんの勘違い

その辺は確認するのにワクチン確認なし
スタンプカードのワクチン期限切れてるんだけど…
この前のお兄さんには見せたんだけど更新してくれなかったんだけど…


ま、いいっか( ̄∀ ̄)

070426
ひたすら耐える

070426
相変わらず濡らすとポメじゃないねぇ( ̄▽ ̄;

070426
あ、今ドライヤー小雪さん使ってるんでぇ( ̄▽ ̄;Aアセアセ

070426
小雪さん、ブラシでガシガシやられてます
はなさんちょっぴり引き気味(笑)

070426
風呂上りのおっさんかい!(>◇<;
マッサージしてもらってるおばちゃんか?!

そして40分後…

070426
ふんあり仕上げでいっちょあがり~♪

070426
後片付けしてますねんがな( ̄- ̄;


こちらもぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちらもついでに…
blogRanking
いつもありがとうございまする~♪


| ポメラニアン | 11:33 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはぁ♪

すご~い (゚◇゚;)
セルフシャンプーなんてあるんですねぇ。
これだと後々のお風呂掃除や乾かした後の部屋掃除の心配もしなくていいですね。
うちの近くにもないかなぁ・・・

| ルナパパ | 2007/04/26 13:14 | URL | ≫ EDIT

エライですね~♪

おお~!近くにセルフあるんですね~!?
結構都会じゃないですか!
それにしても、おとなしくシャンプードライヤーさせてくれて、おりこうさんですね~。
エライエライ(*^ー^*)
ふんわりモコモコ、気持ち良さそう~触りたいぃ~(*^m^*)

ちぃ菜はドライヤー暴れまくりなんですよ。。。
トリマーさんに申し訳なくて(; ̄ー ̄A

| K | 2007/04/26 14:19 | URL | ≫ EDIT

濡れネズミ~。かわいい~。
ポメは本当に濡れメズミになりますよね。
普段フワフワしてるから。
ポメ→ネズミ→ポメ ですね。(笑)
キレイになって気持ち良さそうです。

| ポコヨ | 2007/04/26 14:20 | URL |

こんにちは

ブログランキングからきました。
今日はうちのコたちも美容院へ行ってます。
どんな風に帰ってくるんだろう。
うちのはオレンジだけですが、黒ポメちゃんも白黒ポメちゃんもかわいいですね~♪

| メイプル | 2007/04/26 16:04 | URL |

セルフシャンプー 近くにあっていいですね。
うちは風呂場でゴシゴシ 濡れるとこんなに小さかったんかと・・・洗うのは苦にならないけど、ドライヤーで乾かすのが大変 毛が飛び散るし、でも乾いた後はふわふわして気持ちいいんですよねv-238 家の近くにないか探してみよう

| sasara | 2007/04/26 21:03 | URL | ≫ EDIT

ルナパパさん♪

セルフシャンプー便利ですよ~♪
たいていペットショップやホームセンターに併設されてます。
私の通勤路にはドッグカフェに併設されてるのもあります。
洗い場、トリマー台、業務用ドライヤー等など使い放題だし、あとの掃除を考えたら安いもんです♪
ちなみに私が利用してるのは30分500円、それ以降15分毎に150円upのお店です

| はなママ | 2007/04/27 00:13 | URL | ≫ EDIT

Kさん♪

いえいえ セルフシャンプーはうちから車で30分くらい山を越えて行かにゃならんのです
ホームセンターの中にあるんで、買い物ついでにやってます
今回は父が同じ敷地にある釣具屋に行きたいとヤイヤイ言ってたし、小雪が黄ばんできたんで行きました(笑)

小雪も最初はシャンプーもドライヤーも大暴れしてました(笑)
徐々に慣れてきますよ^^

| はなママ | 2007/04/27 00:14 | URL | ≫ EDIT

ポコヨさん♪

濡れたときとのギャップが面白いですよね(笑)
今まで長毛系のワンコを飼った事なかったんで初めて見た時は
ビックリしました(^▽^;

| はなママ | 2007/04/27 00:14 | URL | ≫ EDIT

メイプルさん♪

はじめまして!ようこそいらっしゃいました♪
オレンジのポメちゃんがいるんですね(^ー^)
美容院の仕上がりはいかがでしたか??(^▽^)

| はなママ | 2007/04/27 00:15 | URL | ≫ EDIT

sasaraさん♪

決して近くって訳ではないんですけどね(笑)
場所は隣の県だし(>▽<;
シャンプー後はさらに毛がしっとりして気持ちいいし、いい香りがするんでついスリスリしちゃいます( ̄∀ ̄)

| はなママ | 2007/04/27 00:15 | URL | ≫ EDIT

概念自体初耳です。でも、ポポたんには…

はなちゃんのシャンプーのあとの姿、これもまたうちのトントンそっくりです。
うちのトントンも、耳が細長くって、ほんとポメでなくなります。

「セルフシャンプー」という概念自体、知りませんでした。
横須賀市にもあるか調べてみようっと!

トントンなら電車もOKだし。

あっ…ポポたんの方は、シャンプーもドライヤーも、さすがに慣れて、色々心得てくれるので、家で充分です…ってか、8キロ以上もあるデカポメ、きっと、台とかに乗れないでしょう…(T_T)。

| 今日子センセ | 2007/04/27 00:49 | URL | ≫ EDIT

今日子センセ♪

横須賀にもあるといいですね♪
プロに頼むより断然安いし手軽なので、かなり便利です(^^)
私がいつも行ってる所は2部屋あって、片方が小型犬~中型犬
もう片方は小型~大型犬まで対応できるようになってるんです
よん♪

| はなママ | 2007/05/01 14:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/160-45e47298

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

