PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ささみジャーキーできました

娘達のおやつの在庫が切れてきたのでささみジャーキーを仕込んでおいたのがかなりいい感じに仕上がってきたようです。

070421
父ご愛用の干物用網を拝借中

少なそうに見えるでしょ?実際少ないんです(>▽<;
本当はもっと一面にあったんですけど、母がベランダでブラッシングをする時のご褒美でたまに与えてたようで(笑)

網の前に立つとすぐ反応する娘達

070421

出来たって…君達いつも食べてるんじゃないのかね( ̄- ̄;

070421

ちょっとだけやで

070421
070421

はな、食べるの早っ!
ノソノソしてると小雪に食べられると思ったか?( ̄▽ ̄;

もうそろそろ暖かくなってきてジャーキーを作れなくなるから、作れる間にもう少し作っておこうっと
これって冷凍保存きくんかな…
ま、暑い時期はビッケでも焼こう( ̄ー ̄)


こちらもちょっくらぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちらもついでに…
blogRanking
いつもありがとうございます♪

| ポメラニアン | 23:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ささみジャキーって自然乾燥で出来るのv-8 なるべく添加物入り食べさせたくないので作っているけどそこまで思い浮かばなかった。
作るといっても温野菜などだけどね。
ビッケの作り方 簡単なのv-361レシピ教えてね

| sasara | 2007/04/22 08:08 | URL | ≫ EDIT

sasaraさん♪

ジャーキーもビッケもと~っても簡単に出来るんです(^▽^)
今度はレシピも一緒に載せますね♪

| はなママ | 2007/04/23 14:30 | URL | ≫ EDIT

はなママさん。凄い!
自家製ジャーキーはじめて見ました。
はなちゃんも小雪ちゃんも美味しそうに食べてる~。
買ってくるよりもずーーっと美味しいんだね。(*^▽^*)

| ポコヨ | 2007/04/24 17:30 | URL |

ポコヨさん♪

作るのは最初は手間がかかるんですけど、明らかに無添加だし
お安く大量に作れるので去年あたりからハマってます(^^)

| はなママ | 2007/04/25 10:12 | URL | ≫ EDIT

手づくりジャーキー、美味しそう!
私、自分でつまみ食いして減ってしまいそう^^;
わんこって、ジャーキー好きだよね♪

| ういそらふう | 2007/04/25 13:05 | URL |

ういそらふうさん♪

以前、砂肝ジャーキーをオーブンで作ってたら、姪っ子が塩コショウの入れ物を片手に待機してました( ̄▽ ̄;
結局半分くらいは食べられてしまいました(汗)

| はなママ | 2007/04/26 09:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/156-ddf851d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

