PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も元気(初動画あり♪)

先月末に行った公園へまたまた行ってきました(^▽^)

070413
この辺も桜が満開

どうにか桜と一緒にパチリ
070413


070413
ささ、おぬし達 遊びますぞよ( ̄▽ ̄)

070413
張り切っております

ボールを投げると猛ダッシュで駆けて行きます

けれど…

070413
ん?
070413
んん?
070413

070413
ものの見事に全てボールを置いて駆け戻ってきております( ̄▽ ̄;

こらー!ボール持ってこなあかんやんかー!ヽ(`Д´)ノ
家だったらやるのになんで外ではやらないの(ーдー;
いつもと違うボールやから??

その様子を動画で撮ってみましたのでご覧下さい…



しまいにはどっちが行くか相談してるし
070413

これ、何たそがれてますのや
070413


1時間ほど遊んだので帰りましょうかね

070413
まだ元気いっぱいですな
070413
ありゃ、

昨日はみんな忙しくて誰も遊んであげられなかったのでストレスがたまったのかずーっと喧嘩しまくってたんやけど、今日は仲良くできました(^ー^)
これからも出来るだけ遊べるようにするからね~


こちらもちょっくらおひとつお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
こっちらもついでに…
blogRanking
ありがたや・・・

| ポメラニアン | 17:37 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

桜綺麗~!

いい公園ですね~♪
うちのちぃ菜も外に出るとモッテコイが長続きしません~。
ほかに興味そそるものがいっぱいらしくて、すぐどっかいっちゃいますよ~(;´o`)私がボール取りにいくんかい。。。
こんなに広い公園にだ~れもいないんですかぁ?

| K | 2007/04/13 19:02 | URL | ≫ EDIT

Kさん♪

今日も、ボールに紐つけとこかと思っちゃいました(笑)

そういえば、この公園に人が居たのを見たことないかも( ̄▽ ̄;
平日の午前中だからかな?
私&娘達にとっては格好の遊び場です♪


| はなママ | 2007/04/13 19:07 | URL | ≫ EDIT

o(*^▽^*)oあはは。六花と一緒!一緒!
走るだけ~♪って感じ(*≧m≦*)ププッ
あ、でも家ではするのに何が違うのかなぁ。。。やっぱボールかな。
我が家は確実に取ってくるボールボーイ(姫奈)がいるので
飼い主動かなくていいから助かるのよ~(笑)
血の繋がりがあるから、そ~いうところ似ちゃうと困るよねぇ~(*≧m≦*)ププッ

山奥の競馬場(違うけど(笑))、ポチャポチャ親子と一緒にボテボテ飼い主も痩せるためにご一緒しようかしら(笑)

| yuu | 2007/04/13 21:22 | URL | ≫ EDIT

ボールは~?

こんはんば~
「ボールは~?」私もしょっちゅう言っています♪
ボールには笑っちゃいましたv-238
道路と川の間の安全地帯、ナイスですねv-424

前の日記の署名、私も賛成~ 
後日入れれるか試してみます。 (HTML音痴なの☆)

| たこ焼きほっぺ(ポメカル) | 2007/04/14 01:45 | URL | ≫ EDIT

動画いいですね~

やっぱりお家の中と表情が違いますね~ (^^)
動画、何回も見ちゃいましたよ。
小雪ちゃんが、ボールの所まで行って、
すぐに笑いながら戻ってくるのがかわいいv-238
結局はなちゃんも持ってこないし~(笑)

| たごさく | 2007/04/14 20:23 | URL | ≫ EDIT

かわいぃ~

動画見ました!!!
ふたりとも、すごい勢いで行くのに、
持ってこないのがかわぃぃ~!!
うちのココも家の中ではもってくるのに
外だと追いかけるものの持ってきません。
だから、私が一人キャッチボールをする寂しい人みたいに
なってしまいます。
はなママさんの「チョウダイ………あれ?」というの
わかるわかる!!と思って笑ってしまいました。

1時間も遊べてよかったね!!!
この時期のお天気のいい日は、お散歩日和ですよね

| ココかあさん | 2007/04/15 04:37 | URL | ≫ EDIT

見失っているのかも

お久しぶりです。
最近、疲れてまして…何故か、夢の中に「グラポメ」が出てきました…v-12

 家の中では簡単にやるけど、外ではやりたがらないのは、ポポたんも同じです。今日、わかったのですが、距離が伸びると見失うみたいです。もしかして、ポメラニアンって犬は視界が狭いのかも知れません。
 それで、短い距離で、よくその飛ぶ方向を見極めさせるようにしたら、調子よくなったみたいです。

 それと、今日トントンに、部屋の中でのフリスビーを始めたのですが、投げたら、いちごハウスからポポたんが突然、飛び出しきて、フリスビーを横取りして、ハウスに持って行こうとしました。(もちろん、すぐ取り上げました)砂浜でもこのぐらい積極的にやって欲しいです。(>_<)

| 今日子センセ | 2007/04/15 14:30 | URL | ≫ EDIT

yuuさん♪

試しに使ってたピンクのボールを家の中で使ってみたら
持ってこなかった( ̄▽ ̄;
一時期この百均ボール好きだったんだけどなぁ…
はなは持ってくる率高いんだけど、小雪ははなの邪魔をしに
一緒に行って帰ってくるだけ(笑)
まさに六花ちゃんと一緒ですわね( ̄m ̄*
姫奈ちゃん、もしかしてレトリバーの血が入ってるとか?!

| はなママ | 2007/04/16 09:39 | URL | ≫ EDIT

たこ焼きぽっぺさん♪

この公園、かなりお気に入りです(^^)
隣町にあるんで、母を整体医院に連れて行くときは必ず
ここで時間つぶしして待つんです。

署名活動が広がっていくとうれしいです(^▽^)

| はなママ | 2007/04/16 09:40 | URL | ≫ EDIT

たごさくさん♪

小雪は「お姉ちゃんが走るからうちも走るー」って感じで
走ってるみたいで、ボールの存在はこれっぽっちも頭に
ないみたいです(笑)
はなも加えて数メートルは近寄ってくるんだけど、結局
ポトリと落として駆け寄ってくるんです(笑)
また室内のときのように短距離から訓練しなきゃ…

| はなママ | 2007/04/16 09:40 | URL | ≫ EDIT

ココかあさん♪

私も一人キャッチボール状態でした(汗)
室内と室外では全然違いますよねー(^^;
やっぱり周りからの刺激が多いからかなぁ…
この季節は散歩しててもとても気持ちがいいのでつい
長い時間遊んじゃうんですよねぇ
紫外線対策しないとお肌が…( ̄▽ ̄;

| はなママ | 2007/04/16 09:41 | URL | ≫ EDIT

今日子センセ♪

夢にグラポメ出てきましたか( ̄ー ̄)
グラポメはなちゃん、全国デビューできるか?!

はなは一応ボールまで追いついて半分の距離くらいまで
持って帰ってくる事が多いんですけど、小雪が先に帰って
くるので置いてけぼりになると思って焦るのか、途中で
落としてしまうんです(ー_ー;
小雪は訓練してないんで家でもやらないので問題外(笑)
たまにおやつで釣るとはなよりきっちり持って帰ってくる
時があるんですけど…(笑)
目指せレトリーブ犬っす!

ポポたんってめちゃアクティブだから、フリスビードッグ
も似合いそうですね♪

| はなママ | 2007/04/16 09:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/142-cb6803db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

