PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなた・からの・エア~メ~ル

外はうっすら銀世界
snow
今って4月やん? 桜咲いてるやん??(この辺はまだ咲いてないけどさ…)


話は変わって、アメリカから郵便物が届きました。

airmail

何が入っていたかと申しますと…

ファーミネーター
そう「ファーミネーター」です

お店で買うとかなり高い。でも欲しいー(>◇<;

と思っていたら、安く手に入るお店「PetGoodsUSA.com」さんを発見(☆▽☆)キラーン

アメリカからの直発送なんだけど、送料を考えてもお安い!
これは買わなければ!

申し込みすぐに3月下旬頃に発送のメールが来て待つこと10日。
ようやく届きました(^▽^)

早速開けて試してみましょう♪

お試し

ほんの数回軽くとかすだけで一気にこれだけ取れました(>▽<)

そろそろうちのワンコみんな(特にベルが)もっさもっさと抜けるはずなので、
大活躍してくれそうです( ̄▽ ̄)


ついでにこちらもぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがたや・・・


| ポメラニアン | 10:02 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログに動画を張って、お金をゲット!アフィリエイトよりも稼げるよ。
簡単申込はこちらhttp://www.ganzis.jp/japanese/bl/pe_apply.php

| lucy | 2007/04/05 10:28 | URL |

こんにちは~。
ポメには必需品。ブラシって大事ですよねぇ。私も「良く抜けます」みたいな文句でブラシを1個購入しましたよ。
「ペピー」という雑誌にある「ピロコーム 2940円」です。中毛が良く取れますよ。たくさん抜けるとブラッシングしたぁと達成感が味わえますよねぇ。(〃^∇^)o_彡☆

ブラシの名前「ファーミネーター」って映画のタイトルみたいですね。たーくさん抜けるといいね。(*^o^*)

| ポコヨ | 2007/04/05 11:55 | URL |

こんにちは

気持ちいいほどたくさん取れるんですね
うちは年のせいか、以前に比べるとそれほど抜けなくなりましたね  
サマーカットで短くしているからかもしれませんが
「4月の雪」って韓国ドラマありましたね
花冷え、もう結構です♪

| sasara | 2007/04/05 14:07 | URL |

えええええーー!?って、ちょっと季節外れの銀世界Photoに驚きました。汗
ウチの方もちょっと昨日は雪ふったんですけど、これはスゴイ~。
って、何かスグレものゲットなさってますね。はなこゆ玉量産態勢万全ですね。^^v
それと、ウチからもリンク貼らせて頂きましたので宜しくお願いいたします、何卒!

| からあげ | 2007/04/05 20:45 | URL | ≫ EDIT

おお!はなママさんとこもゲットしたんですね!
これ、驚くほどアンダーコートがとれますよね^^;

我が家も昨日は雪がちらつきましたよ。霙もね~~。
本当に、体調がオカシクなりそうです(汗)

| ういそらふう | 2007/04/06 00:21 | URL | ≫ EDIT

複雑怪奇

個人輸入の方が安いってんだから、日本の流通機構ってものは、複雑怪奇ですねぇ~!v-12
途中で甘い汁を吸っている業者どもに制裁を加えるためにも、ばしばし個人輸入してやりたいです!

…ただ、今金穴ゆえ、ばしばし物買えません…(^^;)

| 今日子センセ | 2007/04/06 04:29 | URL | ≫ EDIT

あるよ~♪

こ、このタイトルは・・・・
サーカスですな! ナツイ!

ファーミネーターうちもあるんですよぉ~。
まだ、ちぃ菜が来る前に買っちゃったんですよ。
ポメラニアン飼うってきめてたからね!
でも、これでとかすと嫌がるんですよ。。。
重くて痛いのかな???
せっかくの高いものが宝の持ち腐れですよ~~;;

| k | 2007/04/06 09:42 | URL | ≫ EDIT

おお!噂のファーミネーター!
すごーいもっさり取れてますね!
毛玉ボール作れそう・・・。

| ノリ | 2007/04/06 10:14 | URL | ≫ EDIT

ポコヨさん♪

たくさん抜けて気持ちいいです!
このブラシ、日本で買うとホントに高いので躊躇してたん
ですが、買ってよかった~♪

| はなママ | 2007/04/10 11:17 | URL | ≫ EDIT

sasaraさん♪

サマーカットだと短いから目立たないかもしれませんね
うち、まだまだ室内、服装が冬仕様で黒っぽいものが多いんで、
小雪の抜け毛が目立つんです
ハゲる?ってくらいもっさり取れましたけど、まだまだ抜け
そうです…

| はなママ | 2007/04/10 11:17 | URL | ≫ EDIT

からあげさん♪

リンクありがとうございます♪
うちの地域は毎年4月でも雪が降るんですが、積もったのは久しぶりでした(^▽^;
まもなくはなこゆ玉量産体制に入ります(笑)

| はなママ | 2007/04/10 11:18 | URL | ≫ EDIT

ういそらふうさん♪

うふふ 買いましたよ~♪ほんといっぱい取れますね!
手放せない一品になりそうです
あの雪を最後に春到来ですかねぇ…そうであって欲しい

| はなママ | 2007/04/10 11:18 | URL | ≫ EDIT

今日子センセ♪

今回買ったのも、国内では1万円近くするものもあるんで、
どれだけ税金orマージン取ってるんや?って思っちゃい
ます ホント。
私もバシバシ買いたいんですが、財布がいつまでたっても
氷河期を脱しないので必死に安いのを探した次第です( ̄▽ ̄;

| はなママ | 2007/04/10 11:18 | URL | ≫ EDIT

kさん♪

このブラシ、重いしちょっと毛が引っ張られる感じがする
から、ワンコ&人間が慣れるまでちょっと時間かかるかも
しれませんね(^^)
普通のブラッシングは大丈夫なんですか?
うちは、はなが小さい頃ブラッシング大嫌いでいつもブラシ
に噛み付いて大暴れするんで毎回バトルでした(笑)

| はなママ | 2007/04/10 11:19 | URL | ≫ EDIT

ノリさん♪

気持ち良いくらいとれました(^▽^)
今度毛玉ボールを沢山作る予定です♪

| はなママ | 2007/04/10 11:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/134-3c30486d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

