PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春ですねぇ

都会ではソメイヨシノが満開になってきてるらしいですが、こちらは彼岸桜が満開です。
sakura
ソメイヨシノはもうちょっと先かな?

母を整体に連れてきた待ち時間中に、近くを流れる川沿いを散歩することに。
川岸にちょうどいい公園があったのでちょっくら行ってみました。
誰もいなかったし、ワンコが逃亡するような入り口はたった一つしかないような(あとの2箇所は急な階段)特殊な形をしてる公園だったので、リードを外して放流(ノ ̄▽ ̄)ノ

kouen
kouen
kouen


はい 記念撮影
kinen
これ、ふたりともこっち向きなさい!(`◇´)
何度やっても無理だったのであきらめました(__;
おやつ持参で行けばよかったかも

1時間ばかり遊んだし、そろそろ暑くなってきたし、車に戻りましょう((( ^▽^)
kaeri
ルンルンで歩いてます

車に戻ったお二人さん、かなりお疲れのご様子
あーちゃん(母)から連絡来るまで休憩しとき

hana
koyuki
そんな所で休まれたら運転出来ないんですけど( ̄▽ ̄;
まだ出発しないからいいけど…

こんな感じでまったりしてると母から終わったとの連絡が。
それではみなさん帰りましょう

hana
うん、また行こうね(^ー^)



ついでにこちらもぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがたや・・・
スポンサーサイト

| ポメラニアン | 16:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/129-41581580

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

