| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まぎらわしい

朝から母が山椒の実を収穫しに行きたいと言うもんで、家からちょっと離れた所にある家庭菜園へ

もちろんポメっ子達も付き添いで

170527_01.jpg

放流すると、自然と大きいチームと小さいチームに分かれるポメさん達

170527_02a.jpg
しかし、4匹になるとフリーダムなポメっ子達を見張るのしんどいわ

なのでオンリードにしてしばし周囲を散歩して車に戻ってきたら、さくらの耳やら胸に5㎜くらいの小さい粒が沢山ついてる
170527_03.jpg

ひっ!ダニっこか!?Σ( ̄□ ̄;;

と思って恐る恐る一つとってみたら

170527_04.jpg
真ん丸いひっつき虫だった
これは初めて見たかも


パッと見、ほんまにマダニに見えたわさ
紛らわしいねん!!



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







スポンサーサイト

| ポメラニアン | 23:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

車にポメさんステッカーを
貼ってるのですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
もし見かけたら
手を振りますよ(笑)

ひっつき虫ってのは
オナモミ的な
植物なのですかね(=゚ω゚)ノ

| さくら | 2017/05/30 06:13 | URL |

わぁぁ~はなママさん、久しぶりです~^^
どうしてるのかな~って思ってて、久しぶりに今日、ブログ見たら更新されてたからびっくりしました~。。。
それより覚えてるかな?笑
ポンココすずです~^^
宝塚のとこでポメラニアンファンの撮影会でお会いして小雪ちゃんと同じパーティの子がいてて、ポンとココはお空に行ってしまったんですけど、でも、今も 3匹いてるんですよ。
一時はうちも4匹いてたんですよ~
みんな久しぶりに見れてうれしいです~。むさしくん かわいい~
また、更新 楽しみにしてま~す^^
 

| ポンココすず | 2017/06/01 23:07 | URL |















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

