PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット王国行ってきた 2日目

4日は母上と姪っ子3号を伴って出陣です
お目当ての駐車場は満車になってたので昨日と同じ駐車場へ

混んでるかなぁ…とエレベーターを降りると…

やっぱ混んでた(爆)

しばらくしてyuuさんと無事合流!

昨日より入口を開ける時間が遅かったかな
でも中に入ってからはそんなに待たされなかったような
どっちもどっちかw

そしてグルグルと会場を巡ってみる
昨日見つけられなかったメーカーさんも発見
割と効率的に回れたか気がするけど、いつもと入口が逆だしなんか調子が出なーい

いつもならあずき姐さんのフードとかもお安くゲットするんだけど今回はそれが無かったし、おやつも特に欲しい物も無く、ベッドも捜してるタイプのは無し
全然食指が動かなーい なんでー

そして2日目なんて写真を一枚も撮ってなかった(笑)
どんだけやる気ないねん(笑)


ちなみに今回2日間で私と母が頂いてきたサンプル達がこちら
140504_01.jpg
以前ならこれで1日分くらいだったかも?

前は新商品の案内&お試しとかどっちかといえば見本市ちっくな印象だったペット王国だけど、触れ合いコーナーとかが多くなってきてペット博っぽくなってきたかな?
しっかり新商品や自社商品を説明してくれてる企業さんのブースもあることはあったけど少数派
私的にはちょっと魅力に欠けてきたかな( ̄- ̄)


来年は行くかどうかちょっと考えるかも





ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

スゴいサンプルの量ですね(笑)
これだけ貰えるのも魅力なのです( ´ ▽ ` )ノ

| さくら | 2014/05/08 20:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

