PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット王国行ってきた 1日目

GWの恒例行事「ペット王国」
オークションでチケットゲットしてたんだけど、Honda Dogさんのプレゼントキャンペーンになんと当選!!
ってことで5月3日、4日の両方行くことに
Honda Dogさんありがとうございまーす!

まずは初日
地方へ向かう高速は軒並み大渋滞 西名阪も名古屋行き車線がかなりの混み具合
阪神高速神戸線なんて西行が35km渋滞ですって ありえねー
私は田舎から都会へ向かうので渋滞とは無縁 うふ
スイスイと車は進み、初日は開場時間の1時間前に到着 ええ感じ
現地で合流するはずのれんこさんがまだ家にいた(爆)ので、先に入り口付近へ
れんこさんのお友達とすぐに合流できたのだけど…

なんじゃこら!!

140503_01.jpg
ものすごい大行列Σ(@□@;!
入口はこの遥か彼方
後ろもどんどん列が長くなっていく
こりゃ一昨年の大行列以上かもしれない…

でも30分ほど早く入口を開けてくれたので列はスルスルとドームに吸い込まれていく
あれ?早く開けたんかな?と思ったらけれど中に入ってからも待たされた(笑)
屋内だから暑さをしのげただけマシか?

ようやく会場の中に入れ、いろいろと巡ってみる

サンプルもらったり、お手入れしてもらったり
140503_02.jpg

和歌山から来たらしいパンダやドギーマンのワンコと触れ合ったり
140503_03.jpg
140503_06.jpg
このパンダさん、動きが可愛かった♪

…と、それなりに楽しんで私はお昼過ぎに退散
れんこさん達が出場するフラボも見たかったんだけど予定があるから仕方ない

最後にわんこ達トイレさせておこうと出口わきのトイレコーナーにいたらひろぴさんとバッタリ

Oさんちのたまがうちのカートにのっそり入ってきて、こゆきちパニックw
140503_04.jpg
たまさん落ち着きすぎです(笑)

帰り際、母から体調がかなり悪いとのメールがあったので急いで帰ってせっせと晩御飯作り
勢いでちらし寿司まで作っちゃったよw

そうそう、この日はいつもイベントでお会いするみりかさんご夫妻&レオ君メイちゃんと会えましたのん♪
140503_05.jpg
1年ぶりかしらん?
そして相変わらず騒ぎ出す黒娘 なんでやねん
(行きの車の中で珍しく吐いたんで、お腹空いてたと思われる)
黒娘と茶色さんの大騒ぎっぷりにレオ君ドン引きしてたような…
なんとか写真だけ撮らせてもらってお別れしました
今度はイベント前にお腹いっぱいにさせておきます(汗)



明日も人多いかなあ…







ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こういう場に来るような
わんちゃんは躾が行き届いて
みんな大人しくしてるのでしょうね(=゚ω゚)ノ
うちの子は絶対に
連れて行けなかったですよ(笑)

| さくら | 2014/05/08 20:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

