PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の恒例 淡路島遠足 午後の部

昨日の続きです


ランチにとやってきたのはお久しぶりのカプチーノさん
席も空いててすぐ座れた♪

140412_16.jpg
お主のは無い!

しこたま悩んでこちらを頂きました
140412_17.jpg
美味しかったー(´∀`*
でも思いっきりお腹いっぱいになった(笑)


お腹いっぱいになった後やってきたのは明石海峡公園!

目にも鮮やかなチューリップが咲き乱れております
140412_18.jpg140412_19.jpg140412_20.jpg

ここでも整列ー!
140412_21.jpg
そしてまた人を集める(笑)

140412_22.jpg140412_23.jpg

ちょっと落ち着いた色合いの所でyuuさんチームが撮影してたので
140412_24.jpg

うちも一緒に♪と隣に座らせたんだけど、茶色さんがいません
140412_25.jpg

茶色さんことさくら姫はここ(笑)
140412_26.jpg
硬くて高い場所が苦手なので下で待機しておりましたの(笑)

140412_27.jpg
ここのパンジーフェニックスの前の石垣もさくらが嫌がるのでチューリップの前でパチリ

パンジーのタコさんでは足の隙間に整列!
140412_28.jpg
中国の人たちにウケてたっす(笑)

私の大好きなネモフィラも結構咲いておりました
140412_29.jpg140412_30.jpg

140412_31.jpg
うん きれいやねぇ(´ー`*)
ひたち海浜公園のネモフィラまた見に行きたいな~


行楽日和&チューリップのベストシーズンなので、園内はいつもより人が多めだったけど十分に楽しめました
140412_33.jpg140412_34.jpg
140412_35.jpg

yuuさんと別れた後、道の駅でちょこっとお買いものして帰路についたはなママ隊
渋滞してたけど、離脱しやすい場所だったので結構スイスイと
行きより帰りの方が所要時間短かったのは初めてかもしれない



いやぁ 楽しかった(´∀`*)

yuuさん運転ありがとでした!





ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






| ワンコと日帰りお出かけ | 00:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワンちゃん達は
久しぶりですね( ´ ▽ ` )ノ
元気そうで良かったです♪
やはりワンちゃん達が
大人しく整列してたら
人目を引きますよね(笑)

| さくら | 2014/04/17 22:00 | URL |

ネモフィラ見ると、はなママさんを思い出す今日この頃♪
しかし、この整列は圧巻ね!
エビフライ。やばい。ちょーーーーー食べたい!

| ミセス | 2014/04/18 00:21 | URL |

さくらさん♪
ここんとこ近況や写真はFecebookに載せてたんでこっちは放置してしまってました(^^;
3匹でも結構注目されるけど、8匹となると別格の注目度でした(笑)


ミセス♪
ネモフィラ=私になった?(笑)
去年の事はほんと忘れられなーい!
エビフライ美味しかったよー!
今度こっち来ちゃう?案内するだによ(笑)
そしてこの整列にチョコクマも参加しよう!

| はなママ | 2014/04/20 20:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

