PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春の恒例 淡路島遠足 午前の部

去年の10月下旬からブログ止まっておりました(^▽^;
最近Facebookばっかり使ってるもので…
10月下旬から3月までの間に色々お出かけしたりしてるのは追々アップします(多分)


さてさて、久々に5時起で向かったのは毎年恒例淡路島
いつもなら淡路SAで休憩して橋をバックにまず1枚といくところ、駐車場に行くとワンコだらけ
写真は撮りたかったけど1月にも撮ったし…やめとこ…ということで、車から出ることなく淡路SAを後に待ち合わせ場所へ
無事yuuさんと合流し、まず向かったのは「あわじ花さじき」

でもなんか様子がおかしい…と思ったら駐車場閉まってる!

9時からしか駐車場に入れなくなっておりました(T∀T)

今まで朝早く行っても入れてたのに…マナー違反の人が多かったんだろうね

それではと向かったのは淡路島公園
桜がまだ残ってるかも?という情報をゲットしたもんでね
淡路IC降りてからも道中でまだ満開の桜もあったし

淡路島へは何回も行ってるけど、淡路島公園の中に入ったのは初めてやねぇと言いながらてくてく歩いていくも辺りは8分咲きならぬ8分散りの木が あ…( ̄∀ ̄;

それでも桜はどこじゃーとてくてく歩いて行くと…

あった!!
140412_01.jpg

しかもいっぱい!

140412_02.jpg

みんなもそれぞれ桜と一緒にパチリ☆
140412_03.jpg140412_04.jpg140412_05.jpg

yuuさんチームもパチリ☆
140412_06.jpg140412_07.jpg140412_08.jpg140412_09.jpg
なぜかまちゅだけ撮ってなかった…
yuuさん撮ってた?(と、ブログ越しで聞いてみる)


まだ8時台だったので人も全くと言っていいほど居なくてええ感じ~♪
140412_10.jpg
今シーズン初めて桜をゆっくり堪能したわ(´ー`*)

桜の後は再度あわじ花さじきへれっつらごー

こちらは菜の花が鮮やか~♪目に染みる黄色
140412_11.jpg
そして菜の花の美味しそう(爆)な香りが辺り一面から漂っております

ムラサキハナナも満開
140412_13.jpg

毎回こうやってワンコ並べて写真撮ってるとギャラリーが増えてくるんだけど
140412_12.jpg
今回はいつも以上にすごかった!

マテさせてちょっと離れてもワンコが並んだままキープしてるだけで拍手w
140412_14.jpg

人が少ないように見えるけど、撮影者(私)の後ろには数十人のギャラリーが(笑)

140412_15.jpg
その様子を後ろから撮りたかった(笑)

菜の花の後はもういっちょ桜♪と思い切ってちょっと南まで足を延ばしたんだけど、そちらはもう遅かった(涙)
先週末だったらかなり見事な桜を堪能できたと思われる

来年リベンジ!!…できるかな?


おっと! 気付けばもうお昼!
ランチランチ♪



後半へつづく






ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





| ワンコと日帰りお出かけ | 00:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

