PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神奈川・東京の旅 その5

10月15日のお話、ようやく終了です


スカイツリーを出発する頃から雨がパラパラと…
帰りは本降りになるかもねなんて言いながらワンコ達が待つお店へGO!

階段を上っていくと大騒ぎしてる声が(-∀-;

店内ではトリミング作業中だったので3匹一緒にサークルにinしておりました(笑)
私の姿を見つけ、さらに大騒ぎ( ̄∀ ̄;

お留守番中、こんな写真撮ってもらってたみたいで、スカイツリーの写真と共にプレゼントしてもらいました♪
131015_12.jpg131015_13.jpg131015_14.jpg
なぜか、はな→こゆきち→さくらの順でピントが…(笑)

さて、あとは家を目指すのみ!といきたいとこだけど、せっかくだから最後にもうちょっと寄り道を…と浅草の雷門を目指したんだけど

提灯がまさかの絵!

衝撃的すぎて写真取り損ねたよ(汗)

なので浅草寺HPから画像をお借りしました
131015_15.jpg

そのあと、アサヒビールの金のう○こを間近で見て東京駅、皇居、国会議事堂というふた昔ほど前の修学旅行コースのようなルートを巡り首都高へ
最後の車窓観光といい、東京タワーといい、父が一番喜んでたかも

海老名SAでSAグルメを堪能し、あとは奈良を目指すのみ

帰りは楽々新東名で
やっぱり走りやすいわー

わんこ達は朝から騒ぎ過ぎたのか爆睡モード
途中何度かトイレ休憩させたけど、雨が降ってるから毎回ささっと済ませるだけ
もっとお散歩させてあげたかったけど仕方ない

途中事故渋滞に巻き込まれながらもほぼ予定通りの時刻に我が家に到着!

帰りはちょっと疲れたけど、なかなか楽しい旅でございました♪



今度はどこへ行こうかねぇ(^ー^*)






ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






スポンサーサイト

| ワンコと旅行 | 00:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

提灯が
ちょうど架け替えの
タイミングだったのですね(笑)

| さくら | 2013/11/23 14:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT