PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神奈川・東京の旅 その3

14日のお話のつづきです


城ケ島を後にしたはなママ一家
護衛艦でも見られるかしらん?と横須賀へ

道中に寄ったコンビニからの景色
131014_12.jpg
向こうに見えるのは房総半島かな?

横須賀い到着したけど国道は海岸線からちょっと内側のようで、この道からは見えないみたいだねぇとさらっと通過

そのあと適当に首都高に向かってたんだけど、途中の国道で左折しかできないレーンに入ってしまったΣ( ̄□ ̄;!
もう車線変更も出来ないから行っちゃえー!と進んだらどんどん海から遠ざかるはなママカー
母たちは心配顔で「大丈夫??」って言ってたけどとりあえず北上してるからあながち間違えてはないはず
いずれどっかに着くでしょ(・∀・)

でもなんか違う方向に行ってしまいそうな気もしてきてやっぱり予定のルートに戻ろうかときちんとナビをセットしたら変な住宅地を走ることに(爆)
どうもうちのナビは変なルートを指定する傾向にある…
ま、それはそれで楽しい闇ドライブでございました(笑)
(後日確認したら戻ろうとせずに突き進んだ方がよかったみたい)

謎な闇ドライブから予定してたルートに戻り、無事首都高に入って順調に進んでると遠くに東京タワーが見えてきたー
父が東京タワーを見た事がないと言うので急きょ行き先を東京タワーに変更!
(父が修学旅行で東京に来た時は東京タワーは土台しかなかったらしい)

大井PA付近まで来ると首都高は大渋滞
休日は首都高降りた方が早かったかな?なんて思いながら苦手な首都高をクリアし、芝公園付近に到着

夜の東京タワーキレイねぇ♪
131014_13.jpg
お宿の予約時間の都合で展望台には行けなかったけど、父はかなり満足げでございました

そこからお台場を経由して母達をお宿に送り届け、本日のはなママ号の業務終了!

明日は今回の旅のメインイベント!
お天気が心配だわ…



ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






スポンサーサイト

| ワンコと旅行 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT