PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神奈川・東京の旅 その2

14日のお話のつづきです



東名高速を横浜町田ICで降り、車は一路南へ

目的地手前で渋滞に遭遇しつつやってきたのは三浦半島の先端 城ケ島!
三崎港で海鮮でもと思ったけど、三崎港方面がダダ混みだったので城ケ島でランチをすることに
城ケ島は空いてた♪

車を止めて向かったこちらは外席(というか道端に会議机&パイプ椅子w)ワンコOKのお店
私は生シラス&マグロ丼をオーダー

131014_06.jpg
マグロがことのほか美味しかった!

131014_07.jpg
(勢いありすぎてブレブレw)
だめです!

マグロ丼に生シラスを別に頼んでもよかったなぁ
追加で頼んだイカのお刺身も美味しかった(ノ^∀^*)


おなかが一杯になった後は島をちょっと散策
131014_08.jpg131014_09.jpg131014_10.jpg131014_11.jpg
海はお世辞にもきれいとは言えなかったし台風が迫ってるせいか荒れ気味だったけどワンコも楽しげでよかったよかった

この後イカ焼き食べて(まだ喰うw)、お土産物屋さんをブラブラ

そろそろ東京を目指しましょうと島を後にしたのでありました





ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







| ワンコと旅行 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

