PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神奈川・東京の旅 その1

冷え込む早朝、家族と荷物を車に積み込み(笑)、いざ出発!
今回はサクッと行って帰ってくるだけなんで荷物も少ない♪
目指すはお江戸!

ってことで、いつもの休憩地刈谷ハイウェイオアシスに到着
みんなが朝ごはんの物色に行ってる間、その辺をお散歩

131014_05.jpg
ええ天気でよかったねぇ
明日までお天気もってくれたらいいんだけど

いつもなら新東名で東を目指すんだけど、恐らく明日の帰り道は雨だろうし景色は楽しめないと思われる
ということで、行きは東名高速を選択

しばらくすると見えてきましたぞ

131014_02.jpg
富士山~!
この時期だとちょっとは冠雪してると思ったんだけど、まだまだ夏仕様で期待外れ チェッ

それでも富士山には違いないってことで、富士川SAに立ち寄り富士山をバックに写真を…

131014_03.jpg
写ってねーし(>∀<;

まだ本日の目的地までは少しあるのでちょこっとむしやしない
このSAに併設している道の駅「富士川楽座」でゲットした
131014_04.jpg
生シラスの軍艦巻き~♪うまし!

富士川SAのすぐ後にある足柄SAにも立ち寄り、みんなが富士山の伏流水を汲んでる間裏の緑地をお散歩

131014_05.jpg
この花畑の隣にはポニーに乗れるコーナーがありました
何かのイベントだったのかな?

その後、車は順調に東へ東へ~

いつもならこのまま東京に突入するんだけど、せっかくだしってことで今回はちょっと寄り道

れっつらごー!



つづく

お暇な方はしばし旅行記にお付き合いくださいませ(笑)




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







スポンサーサイト

| ワンコと旅行 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT