PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風一過

今回の台風は近畿のあちこちが被災しました
嵐山の渡月橋が濁流にのまれそうになってるのを見て信じられなかった( ̄- ̄;
大和川も氾濫の恐れとかうん十年生きてきて初めてかも
猛暑にしろ、ゲリラ豪雨にしろ、最近「今までにない」気象災害が多すぎますな
これも温暖化の影響?

そんな台風が去った翌日、一気に気温が下がり朝は10℃ちょい
極端すぎやっちゅーねん!

今日はお休みなので、ちょっくらワンコ孝行いってみよー

ってことでやってきましたダム公園
平日なのでさらに人が少ないねー いい感じ♪

CIMG6485.jpgCIMG6501.jpg
みんなのびのび駆け回っております♪

抜けるような青空
CIMG6522.jpg
確かに(笑)

ちょっとだけだけど、動画でどうぞ

いい季節が近づいてきてますな(^ー^)


そして帰りは何故か
CIMG6524.jpg

線に沿って歩くはなこゆ
CIMG6525.jpg

何か意味があるのか?




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







スポンサーサイト

| ポメラニアン | 22:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

近畿地方、大変でしたよね。
私、10月になってから、京都に行ったのですが
清水寺も崖(みたいなところ?)に
何ヶ所かブルーシートがありました。
また、今も台風が近づいてますけど、
これ以上、どこも被害がないといいですね・・・

| benchan | 2013/10/24 11:23 | URL |

benchanさん♪
まさか京都があんな被害を受けるとは思ってなかったのでホントビックリでした
これからの観光シーズンに大打撃やなぁ…と思ってたけど、みなさんすごいスピードで復興!
京都人パワーすごかった!

| はなママ | 2013/11/22 11:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

