PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぶらぶら散歩

ちょいと家から逃避する必要性があったので、ポメっ子連れてやってきたのは上野森林公園
車を停めて外周散策コースを行ってみることに
まだ早い時間だからか人もまばら
130922_01.jpg
てか、無人

130922_02.jpg
はいはい

木陰が多い場所は割と涼しいでございますよ
130922_03.jpg

その後もずんずん進みます
130922_04.jpg130922_05.jpg
ウォーキングに来てる人が増えてきたけどワンコはほとんどいないのでポメっ子達も大人しい(笑)

広場でお水休憩しましょうか
130922_06.jpg
それはよかった
でもここは日陰が無いから暑いからとっとと先へ進みますぞ

ゴールまでもうすぐ!
130922_07.jpg
(あ、今気づいたけど、1.5kmコースだったのね)

駐車場わきに「花のテラス」というものがあったのでとりあえずパチリ
130922_08.jpg

まだ時間も早いので青山高原へ向かったんだけど、至る所通行止めΣ( ̄□ ̄;!
どうやら先日の台風の影響らしい
なんとか青山高原の入口まで行ったけど、ここも例にもれず土砂崩れによる通行止め(T∀T)

そのまま国道を突き進んで海まで行こうかと思ったけど、面倒になってきたので家に戻ることに(笑)

130922_09.jpg
帰りに寄ったコンビニでマンゴーパフェはうまかった♪

以上、午前中のぶらぶら散歩でございました



あの公園はそんなに遠くないし、また行こう(^ー^)







ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







| ポメラニアン | 23:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

マンゴーパフェは
最後まで無事に
食べられましたかね(笑)

| さくら | 2013/10/22 22:33 | URL |

さくらさん♪
パフェは死守しました!

| はなママ | 2013/11/22 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

