PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OLポメさん出動です

先輩たっての希望で本日OLポメさん出動です
130912_01.jpg
今回は我が家の広報部長こゆきち様と他にワンコさえいなければ知らない人でもそつなく対応するはなお嬢様
本当は3匹でと言われてたんだけど天気予報で雨かもって言ってたので2匹選抜で

我が物顔で事務所内をウロウロしつつ、時々先輩に愛想をふる見事な仕事ぶりで先輩も満足(笑)

また連れてきてねとご指名頂きました

来月あたりに3匹連れて行こうかしらん♪




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





スポンサーサイト

| ポメラニアン | 21:49 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ワンコ好きには
たまらない職場ですね'(*゚▽゚*)'
仕事が片付かないんじゃないですかね(笑)

| さくら | 2013/09/29 23:09 | URL |

はなちゃんと小雪ちゃんは同伴出勤なのですね。
うちもそうですけど、わんこを連れて行ける職場は有難い!!
お二方はいい仕事しましたか?

さくら姫は大変でしたね。
もう大丈夫そうですか?
笑顔を見る限り安心してもいいのかな?
てんかん発作、一回きりであることを祈っています。

| もんちゅちゅ | 2013/10/01 00:59 | URL | ≫ EDIT

さくら姫 大丈夫?
はなママさんもびっくりしたやろねぇ・・

ひとまず治療完了やけど
しばらくは要注意やね。

しかし職場にワンコ
ほんまに羨ましい~(*´∀`*)

| あにゅまま | 2013/10/03 00:55 | URL | ≫ EDIT

またまたお返事遅くなりました(-∀-;



さくらさん♪
意外と存在消してくれるので仕事には支障ないんです
先輩の方は仕事どころじゃなかったみたいですけどね(笑)


もんちゅちゅさん♪
ワンコ同伴OKな職場は貴重ですよね!
あれ以来さくらの発作はないです(^ー^)
ホントに突発的だったようです


あにゅままさん♪
あずき姐さんは昔からてんかん持ちなんだけど、まさか
ポメっ子が発作起こすとは思わんかった( ̄ー ̄;
最近本職の事務所勤務が減って出稼ぎに出てる(爆)から、
なかなか同伴出勤できなーい!

| はなママ | 2013/10/22 20:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

