PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日も病院

昨日に比べて元気が戻ってきたさくら姫
先生が次の日の朝あたりが一番薬聞いてくる頃だと思うって言ってたからその通りになったかな?

今日の診察は予約しといたから病院行きましょう

130831_01.jpg
さくら姫の奥におまけが潜んでおります

病院行き用の鞄を床に置いといたら入ってた黒娘
病院行ったら自分の診察で来てる訳でなくともプルプルするくせに、どこでも付いていきたいやつ

この日の病院は大混雑(´д`;
予約時間より早めに行ったけどあんまり効果なかったな(-_-;

血液検査の結果から言いますと、今の段階ではヘルニアの疑いが強いかなぁ…って感じ
レントゲンには写らないので、大きな病院でCTを撮ってもらっての診断になるみたい
でも今はそこまで深刻ではないとの事
なのでもう少し薬で様子をみましょうということになりました


食欲も戻ってきてるし、このまま快方に向かってくれるかな?

もどってくれー






ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







| 病気・怪我 | 23:00 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

姫が心配で付いて来たのですね(=´∀`)人(´∀`=)

| さくら | 2013/09/29 23:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

