PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしたさくら

仕事を終えて家に帰ると何か雰囲気が違う

そうや!さくらの声が聞こえないんや

さくら?ときょろきょろしたら、遠くで突っ立ってる

ん?と思って近づいていくと硬直したままおヨダがタラ~

どした?どした??

名前を読んでみてもおやつをちらつかせても意識がこっちを向いていない感じ

これはおかしすぎる

ヒートが終わった時期的にも蓄膿症になったか?

とにかく先生に診てもらおうと急いで病院へ

車の中で小さな声で何かを訴えてる

痛いのか?しんどいのか??

先生も最初は子宮蓄膿症を疑ってエコー検査をしてくれたけど、その疑いは消滅
レントゲンも問題なく、血液検査で骨格や中枢神経に異常を示す数値が上昇

その事からてんかんかヘルニアの疑いがあるとの事

暫くお薬で様子をみることになりました

帰ってからもご飯を要求することなくじっとしてる
でも夕方よりは落ち着いたかな?
130830_01.jpg

ヘルニアかなぁ
てんかんかなぁ
もしかして他に何か原因が?


明日再度診察予定でございます


薬が効いて元のさくらに戻りますように(ー人ー)





ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ





| 病気・怪我 | 13:24 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

心配ですね(*_*)
何事もない事を
願ってますよ(´・Д・)」

| さくら | 2013/09/29 23:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

