PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

毎年恒例アントシアニンパワー♪

今夏も行きました ブルーベリー狩り♪
ブルーベリー園の人から2月頃の雪の加減もあって実の付きが悪いと聞いてたんだけど、ホントに無かった(爆)

しかも草もボーボー
130811_01.jpg
ここはほんとに果樹園ですか?

なのでワンコ達は車でお留守番
130811_02.jpg
何で連れていかへんねん!と大騒ぎしております(笑)

少ない熟した実を捜して黙々と摘んでやっと袋一杯に
130811_03.jpg

その後れんこさんと合流していつものカフェへ♪

ボリュームたっぷりなランチを食べ
130811_05.jpg

飲み物をおかわりしながら喋る喋る

130811_09.jpg
えへへ

いつもならここのテラスは風が通って涼しいんだけどこの日は暑かった!
カフェにいるのに脱水症状になりかけ(爆)、道の駅へ移動してかき氷食べてさらに喋ってた(笑)
そんなこんなしてたらもう夕方w

こんな一日もたまにはいいよね( ̄m ̄*



ワンコ達もよく付き合ってくれました(笑)
130811_06.jpg130811_07.jpg130811_08.jpg

ほとんど移動してないしワンコ孝行してないのでワンコの写真もほとんどないんだけど一応みんなの写真撮ったと思ってたのに、あんじゅじゅの写真が一枚も無い!

どっかに写ってないかなぁと目を凝らしてみてると…



あった!

130811_10.jpg
ここ(爆)






ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







| ワンコと日帰りお出かけ | 22:57 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブルーベリー園は
近所にあります( ´ ▽ ` )ノ
梨園もあるです☆*:.。.
両方とも利用した事はないですけどね(笑)
畑も田んぼもあるし
東京とは名ばかりの
田舎なのですよ(^◇^;)

| さくら | 2013/09/29 00:18 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT