PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人っ子気分でサイクリング

さくらが母と親戚の家へ行ったり、こゆきちが母とベランダへ行ったりしてた間
はなだけはリビングにポツン

では、はなお嬢様お出かけしちゃう?

130706_01.jpg
えへっ

最近自転車乗るの好きやねんもーん(母上の電動アシスト限定やけど)

それではれっつらごー
130706_02.jpg

はなもまんざらではない様子で風に吹かれながらゴキゲンさん
130706_03.jpg

途中で川沿いの道に移動してちょっとだけフリータイム

130706_04.jpg
ええよ いっといで♪

130706_05.jpg

曇り空なのでジリジリした暑さではないけれど、湿度がかなり高くて蒸し暑い
私がそろそろ溶けるわ…帰ろう(-_-;

おーい もどっといでー

130706_06.jpg

めちゃ短い距離やったけど、ちょっとは気分転換できたかな?







ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ








| ポメラニアン | 23:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさかのチャリですかー!
でも、はな嬢もゴキゲンそうで。
かごに入るサイズがうらやましい・・・(>_<)

| benchan | 2013/07/06 23:46 | URL |

ちゃりんこドライブ、気持ち良さそうじゃないですかー!!
はなちゃんもきちんと前かごに収まって、ご機嫌でしょう?
いつもお姉ちゃんしてるから、たまにはこうやって一人っ子気分を
満喫したいんだよねー。
こっちも湿度がものすごくて、エアコンフル稼働ですよ。
そろそろ昼間の外出は厳しくなりそうです。

| もんちゅちゅ | 2013/07/07 01:21 | URL | ≫ EDIT

大人しく自転車に
乗ってくれるなんて
良い子ですね'(*゚▽゚*)'

リードを外しても
呼んだら戻って来るし
賢い子なのです☆彡

| さくら | 2013/07/07 18:25 | URL |

★benchanさん♪
まさかのまさかです(笑)
運動不足解消も兼ねてw
(電動アシストだから効果あるのか疑問ですが…)
うちの3匹積んで行けたから、ぽんちゃんorあんこちゃんだけ
だったら大丈夫かも( ̄∀ ̄)b


★もんちゅちゅさん♪
なかなか気持ち良かったですよ~
風はなまぬるかったけど(笑)
はなお嬢、唯一一人っ子時代を経験してる子なので私を独り占め
するのが好きなようです。
パーティーコンビは私と二人きりになると挙動不審に…(爆)


★さくらさん♪
ぬいぐるみみたいに乗ってます(笑)
普段からワンコカートやホームセンターのカートに乗せてるので
乗り物には慣れてるようです(^ー^)

| はなママ | 2013/07/07 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

