PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色々巡った一日

今日は父の休みに合わせて平日にお休み
両親とポメっ子乗せてれっつらごー♪

まずはフィラリアとノミダニのお薬もらいに動物病院へ

既に帰りたいモードのパーティーコンビ
130618_01.jpg
以前、この窓から待合室を見てると突然大きなラブラドールが脇から現れて腰抜かしそうになってたこゆきち(爆)

はなお嬢は私の膝の上でプルプルしております
130618_02.jpg
今日はチックンも何もしないから嫌がらんでもええやーん

体重測定してもらってお薬もらって次の目的地へ
(ちなみに、はな2.3kg、こゆきち3.3kg、さくら2.2kgでほぼキープ)

で、やってきたのはこちら
130618_03.jpg
まほろばキッチン
噂によると、日本最大のファーマーズマーケットらしい
産直市場の他にレストラン、フードコートもあって、野菜や果物だけでなく色んな奈良の加工品やお菓子、パンなんかも売ってます

脇には素敵な芝生エリア♪
130618_04.jpg

でも
130618_05.jpg
残念!

しばしワンコ達には車でお留守番してもらって私も店内へ

で、いいのみつけちゃった
130618_06.jpg
お留守番のご褒美ご褒美

130618_07.jpg
美味しかったみたいでみんな大喜びでございました

その後、ホームセンターでお買いもの
130618_08.jpg
さくら姫、残念だねぇ 今日はペット館の方へは行かないんだよ
同じお店でもいつも行く方は同じ建物内にペットコーナーあるけど、ここは違うのよね


これにて本日の予定終了!
そんなに距離は走ってない気もするけれど、行ったり来たりで意外と疲れた…かも?




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







| 日常生活 | 20:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

はなママさんちのポメっ子ちゃん達皆の合わせた体重と
うちのぽんたの体重、ほぼ一緒です・・・(>_<)

| benchan | 2013/06/29 23:38 | URL |

うちの子も
動物病院は大騒ぎだったです(笑)
ガラス戸をブチ破る勢いで
暴れましたよσ(^_^;)

| さくら | 2013/06/29 23:51 | URL |

★benchanさん♪
はな+さくら+小雪2/3くらい?(笑)
毎晩寝室へ行くとき3ポメを一気に抱っこするんですけど
ぽんちゃんを抱っこしてると思ってみます( ̄ー ̄)


★さくらさん♪
人間同様、動物も病院嫌い多いですよねー
はなは本当にブルブル震えるんで、待合では憐れんだ目で
見られることが多いです(^^;


| はなママ | 2013/07/04 13:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

