PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1ヶ月早くスタート

寝苦しい日が続いてるんで夕べから涼しい和室へ移動なり~
でもまだ涼しくなる日があると思うので、本格移動じゃなくて仮移動

いつも降りてくるのって6月やったっけ?と思ってブログを読み返してると、今迄は7月中旬に降りてきてたらしい
ってことは1ヶ月くらい早い!
今年は暑くなるの早すぎやー

茶色さんと黒娘におむちゅ装着して和室に放流
130615_01.jpg

こゆきちは早速いつものマッサージチェアを陣取っております
130615_02.jpg

130615_03.jpg
はいはいご自由になさってくださいませ

しばらくソワソワ&ゴソゴソしてたポメっ子達だったけど、すぐに
130615_04.jpg130615_05.jpg130615_06.jpg
やっぱ涼しいと気持ちよさそうねぇ

私も涼しい中、気持ちよく眠れたんだけど

明け方、寒くて目が覚めた

足がめちゃ冷たくなってて感覚がない(爆)




やっぱ本格的に降りてくるのはもうちょっと先かな( ̄- ̄)


今晩はどっちで寝よっかなー








ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







| ポメラニアン | 16:52 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こゆきちさん大胆な悩殺ポーズですね(笑)

| さくら | 2013/06/15 20:27 | URL |

移動できるっていいですね~!
我が家の生活拠点は、2階のみ。
ワンコは夜中、ずっと息が荒いです。
ウチのぽんたをはなママさん宅に
合宿させたいわ~(笑)

風邪ひかないよう、気をつけてくださいね♪

| benchan | 2013/06/16 10:12 | URL |

毎年恒例の和室へ大移動ですね。
みんな思い思いの姿で気持ちよさそう。
それで……はなママさまはどこに寝るんでしょうね???
お布団を占拠されるのも毎年恒例でしたね(笑)。
今年の夏は暑くなりそうですよー。

| もんちゅちゅ | 2013/06/16 20:40 | URL | ≫ EDIT

はなママさんのスペースは???
私は布団の右半分、左側がショコラ!体の大きさ考えたら、ショコラのスペースが広すぎ~
母は逆で左側が母のスペースで右側がマロン!

今日もね…母がグレープフルーツ置いてたからゼリーにしてん。
これから私がゼリーを食べるからきっと横に座ってルンルンで食べると思う(笑)

| まさみ | 2013/06/16 22:46 | URL |

お返事大変遅くなってごめんなさーい!


★さくらさん♪
でしょw
こゆきちのデフォルト寝姿です(笑)


★benchanさん♪
そうなんです 私の部屋は風通しが悪いので毎年暑くなると1階の座敷へ移動
するとワンコも私も快適~♪
ぽんちゃんうちに来る?(笑)

でも、あまりに寒くて翌日から自室へ戻りました(爆)


★もんちゅちゅさん♪
そう!恒例行事です(笑)
私がおむちゅ内職してると、
私が寝るのはさくらとはなの間…お布団に対して垂直に、もちろん足は布団からはみ出して就寝(涙)
引っ越してすぐ寒くなって今は自室で寝てますけどね(笑)
来月半ばになったら本格的にお引越しかな~


★まさみさん♪
うちはベッドにはなこゆと私でベッドを半分こ(笑)
足元にいて邪魔と思ったら足をグリグリやってると移動してくれるw
でも、座敷で寝るようになると毎回足元のど真ん中をさくらが陣取るので寝にくい!
やつは私と寝慣れてないからねぇ…
まさみさんのお母さん、ほんとうちの母上に似てるわー(笑)

| はなママ | 2013/06/29 17:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

