PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーンぼりぼり

こんなの見つけたんで買ってきました
130612_01.jpg
うんおやつやで
なんか美味しそうやん?私が食べるわけちゃうけど

中身はこんな感じ
130612_02.jpg
開封したらいい匂いがするのかみんなが寄ってきました

130612_03.jpg
はいはい ちょっと待ちなされ

袋から出した途端
130612_04.jpg130612_05.jpg

ちゃんと1本ずつあげるから喧嘩しないのっ!

一歩遅れたギズモさくら姫も遠くでおヨダ垂らしてプルプルしております
130612_06.jpg

んじゃ、みなさんどうぞ~♪
130612_07.jpg130612_08.jpg130612_09.jpg
いりませんよ!

ちょっと太めのはあずき姐さんに進呈



みんな喜んでくれたようでよかったよかった







ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







| ポメラニアン | 09:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うちの子は
頭が良いのかバカなのか
水に付けて柔らかくして
すぐに食べ切っちゃいましたよ(笑)

| さくら | 2013/06/12 16:12 | URL |

ものすごくいい食べっぷりですね~(*^_^*)
さぞ、美味しかったんでしょうね。
はな嬢、お顔が怖いです・・・

おやつを食べてる姿って、ほほえましいハズなんですが、
あんまり「ガリッ」とか「バキッ」とか聞こえると
ちょっぴりホラーっぽくなっちゃいますね(汗)

| benchan | 2013/06/12 16:16 | URL |

★さくらさん♪
骨は水につけても柔らかくならないですからね(^^;
ガムだとはなが他の子がかじって柔らかくなったのを奪って食べてます(笑)


★benchanさん♪
すごく美味しかったみたいです!
これはローストしてあるんだけど、以前馬の生骨あげたときは結構すごかった(笑)
黒ラブのドリーが生骨バキバキ食べてるのはちょっとしたスプラッタw

| はなママ | 2013/06/12 20:45 | URL | ≫ EDIT

プルプルさくら姫が超ラブリー。
はなちゃんと小雪ちゃんは目がマジですね……(汗)。
やっぱりボーン系のおやつは野生の本能を刺激するんでしょうね。
ゆきにも一度だけ、あげたことがあります。
狂犬に豹変したので飼い主がドン引き、以後二度とあげたことはありません。

ところで今更ですが、ブログをリンクさせて頂いてもよろしいですか?
ぜひぜひお願いします!!

| もんちゅちゅ | 2013/06/12 23:15 | URL | ≫ EDIT

あっこれ、前に買うかどうかめっちゃ悩んだやつだ!!
マロンが固いから食べてくれないかなぁって。。。
みんな美味しそうにっていうか必死に食べてる(笑)っていうことは!!ショコマロも食べれるよね~買ってみよ♪

| まさみ | 2013/06/13 15:57 | URL |

★もんちゅちゅさん♪
ボーン系、大興奮でしたよ(笑)
これはローストしてあるけど、生の馬の骨は結構グロかったです(笑)
姉んちの黒ラブが生骨食べてる姿はちょっとしたスプラッタw
ブログリンクよろしくですー!
私は既に勝手にリンクさせて頂いております(爆)


★まさみさん♪
骨が思ったより細かったからさくらでも食べれたよー
生じゃないからあんまり汚れないし(爆)
ショコマロちゃんにも是非に♪

| はなママ | 2013/06/14 21:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

