PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのわんこ孝行

私の風邪により先週、先々週と引きこもりだったので今日は久しぶりにいってみよー!
今日は早起きしたから朝からいっちゃうよー
午前中の方が涼しいしね

130608_01.jpg
風にふかれてゴキゲンさ~ん

到着したダム公園の広場は人もいなくていい感じ
ではいってこーい!
130608_02.jpg

黄花コスモスがいっぱい咲いてましたのん
130608_03a.jpg

後ろでポーズ決めてるけどそっちにはピントあってないで
130608_03b.jpg

久しぶりの放流なもんで走る走る~
130608_04.jpg

130608_05.jpg

130608_06.jpg

さくら姫は昨日姪っ子がシャンプーに連れて行ってくれたので桃尻プリンプリン
130608_07.jpg

日陰でもダッシュ!
130608_08.jpg

満足いただけましたかな?
130608_09.jpg

130608_10.jpg

はな…
130608_11.jpg
これ、白黒さん 邪魔するでない

130608_12.jpg

みなさん満足して頂いたようでございます

家に帰ると即お休み体勢のさくら姫
130608_13.jpg

こちらでは意味もなく起きてるアピール
130608_14.jpg
もう寝たら?(笑)

130608_15.jpg

一方こちらは
130608_16.jpg
まだまだ元気だそうです(笑)






ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







| ポメラニアン | 12:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うーん!みんな満面の笑みですね~(*^_^*)

いつもいつも凄いなぁ~、と思うのですが、
みんな放流しても、ちゃんと戻ってくるのがうらやましい・・・
ウチなんて放したら最後。永遠のお別れになっちゃいます(T_T)

こゆきちさん、元気すぎ~!!

| benchan | 2013/06/08 21:27 | URL |

やっぱり三姉妹には放流がないと(笑)。
いつも遅れて走っていくさくら姫、他人事とは思えません。
そしてみんないいお顔をしてますね!!
眠気をこらえて頑張っているはなちゃんはもちろん可愛いのですが、
何故か唯一元気な小雪ちゃん、相変わらずいいキャラですねー。

| もんちゅちゅ | 2013/06/09 16:21 | URL | ≫ EDIT

★benchanさん♪
楽しそうでしたよー
連れて行ってよかった♪
事あるごとに呼び戻しを覚え込ませてたんで戻ってくるんだと思いますが、最近はなが無視するんですよー!
でも、おやつの袋をガサッさせると全員ダッシュで戻ってきます(笑)


★もんちゅちゅさん♪
放流=はなママ三姉妹ですね(笑)
都会ではできないからこういう時は田舎に住んでてよかったなと
こゆきちね、ずーっとニコニコでこっち向いて目が合うとひっくり返って尻尾ピロピロ動かして構ってアピールしまくってました(笑)
一番悪さするんですが、憎めないキャラです(笑)

| はなママ | 2013/06/09 18:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT