PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなのやもん!

あらいやだ(゚д゚)
ちょっと死んでる間に6月になってるじゃありませんか

咳はまだ止まらないものの、かなり回復してきました
一時は場末のニューハーフですか?ってな声だったので、まともな声を出そうとして変に上ずった声になったり、そのせいで余計咳き込んだりとなかなか苦労した1週間でございました

そんな時、姉がお見舞いにといろいろコンビニスイーツを買ってきてくれましたのん

クリーム白玉ぜんざい~♪
130604_01.jpg
おいしそうねぇ

130604_02.jpg
ん?

これこれ はな様
130604_03.jpg

君は食べられないのだよ

130604_04.jpg
ダメなものはだめーーーー

ってか、これはママのやっちゅーねん!!






ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ








スポンサーサイト

| ポメラニアン | 10:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ありー、やっぱり体調いまいちでしたか。
場末のニューハーフには笑ってしまいましたが。
早く完全に治っちゃうといいですね。

うちの近辺ではここ2年くらいでようやくセブンイレブンが進出してきて、
コンビニスイーツをありがたく頂いております。
クリーム白玉ぜんざい、美味しいですよねー。
そりゃあ、はなちゃんも欲しくなるよねー。
小さいお手手とマズルがラブリーです。

| もんちゅちゅ | 2013/06/04 12:28 | URL | ≫ EDIT

かなり回復!?ということは、まだ完全復帰ではないんですね。
長引いてますね・・・お大事にしてください。

姉上さまやさしいですね(*^_^*)
はな嬢、それはママさんのお薬(?)ですから~(^m^)

| benchan | 2013/06/04 21:57 | URL |

★もんちゅちゅさん♪
今回の風邪は久々の長期戦です(^^;
あとは咳だけなんですけどねぇ…
コンビニスイーツおいしいですよね~♪
はなは最後まで妨害しまくっておりました
あんこなんて食べたことないはずなんだけど、いい匂いしたのかな?
私は鼻づまりで臭覚ゼロだったけど(笑)


★benchanさん♪
完全復帰はもう少し先になりそうでございます
早く良くなってくれー!
姉上、こういうときはルンルンでいろんなものを差し入れしてくれます(笑)
コンビニ大好き人間w

| はなママ | 2013/06/05 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

