PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう失くさない

GWの旅行でデジイチのレンズキャップを紛失しちまったです(/_;)
29日の朝にはあったのを覚えてるので、それ以降で落としたと思われる
猪苗代湖か?鶴ヶ城か??飯盛山か???
なんせ気づいたのが奈良に帰ってからなので探しに戻ることも出来ず

どうしようかと思ってたんだけど、ネットで売ってた!…当たり前か(笑)

で、買ってみた
130529_01.jpg

ひも付きよー♪(ストラップ付きと言え!)
130529_02.jpg
本当は前のと同じ純正でαロゴのが欲しかったんだけど品切れだったし、これだと失さないもんねー

レンズフードもこの前落っことして真っ二つに割れてしまったのでそれもついでに買ったし、車内で充電できるバッテリーチャージャーも旅行前に買ったし、これでいつでもお出かけできますな♪

なっ♪はなさん
130529_03.jpg
う…冷たいのね

こゆ…
130529_04.jpg
もういいや(-_-;


あ、パパラッチ隊で使う望遠レンズもストラップ付きのレンズキャップにしようかな?


って、アジシーズンそろそろ終わりやーん

んでもって昨日から梅雨入りやーん



あかんやーん








あ、それ以前に体調戻さなあかんのやった






ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






スポンサーサイト

| 日常生活 | 09:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうやねん。 キャップって ありゃ?どこいった?ってなるねん

私も カメラ買って 速攻でストラップ付のん買ったよぉ
すっごい便利よねぇ♪

| くるみ | 2013/05/29 09:06 | URL | ≫ EDIT

はなママさん、さすが関西人!!
ひとりで、何度もツッこんでるトコ、
すっごくツボでした(^m^)

そうそう、体調は早いトコ戻さないと!
お大事に。

| benchan | 2013/05/29 15:58 | URL |

む、ってことは体調はまだ万全ではないのですね!?
本格的な梅雨到来の前に治しちゃわないとですよー。
三姉妹に引き続き看護&警護を頑張ってもらいましょ。

小雪ちゃん、目が怖いよ!!
※ゆきも「リ○グの貞子みたい」って言われることがあります。

| もんちゅちゅ | 2013/05/29 16:07 | URL | ≫ EDIT

私もレンズキャップは紐つき!!絶対なくすもん(^^;)

はなママさんの体調は良くなってきた???
私は副作用を抑える薬をもらって…何とか…復活途上

| まさみ | 2013/05/30 22:25 | URL |

★くるみさん♪
まだ実際にストラップ付きにしてからカメラ使ってないんやけど絶対こっちの方が便利!
毎回あれ?ってなってるもん(笑)
もっとに早く買えばよかったー!


★benchanさん♪
はっ!知らず知らず関西人を出してた(爆)
やっと体調戻ってきました!
これだけ長引いたの久しぶりで逆に疲れました(ー∀ー;


★もんちゅちゅさん♪
微熱と咳が長かったです
先週末も我慢して引きこもりしてたんでかなり回復v
ゆきちゃんが貞子!?想像中…キャー


★まさみさん♪
viva!ひも付き!
色々検索してたらデコッてるものすごい派手なのあったよー
さすがにそれは遠慮しといた(笑)
私はようやく復活!まさみさんこそ大丈夫?

| はなママ | 2013/06/04 10:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

