PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

看護犬?警護犬?

日曜日お話です


熱が下がる気配もない(それどころかまた上がってきた?)から部屋に籠ろうかと思ったんだけど、部屋が暑かったので一階の和室にお布団敷いて寝ることに
ここだとテレビもあるしね(・∀・)♪
すると、居間にいたナース達がやってきました

130527_01.jpg
近い近い( ̄∀ ̄;

130527_02.jpg
こら

130527_03.jpg
看病に来たんちゃうんかーい

こゆきちも最初こそ顔めがけて突っ込んできたけどあとは自分の世界に入ってた
130527_04.jpg

もしもし~?

130527_05.jpg
Σ( ̄口 ̄;

本命はなお嬢は常に私の枕元キープ
130527_06.jpg
ママに近づくものは何人たりとも許さない気構えでございます
なんとまあ頼もしい
おむちゅ姿だけど(爆)

廊下を歩く家族にすらガルルル
130527_07.jpg

130527_08.jpg
はなよ それは看護とは言わない 警護というのだよ



ま、そのお陰もあって(?)今日はなんとか仕事へも行ける状態に
私の前から体調を崩してた父が肺炎と診断されたと昼間連絡があり、私も夕方病院へ
姪っ子4号がインフルだったので念のために調べとく?と言われて検査を受けたら陰性
検査では陰性だったけど、もしかしたらインフルだったかも?らしい

先生「発症から時間が経ちすぎてるからねぇ あははは」っておい!






ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







| ポメラニアン | 22:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

その後、体調はいかがですか?
もんちゅちゅ地方でもまだインフルエンザB型がちらほら。
季節の変わり目は特に注意が必要だそうですよ。

それにしてもパーティー姉妹、マイペース過ぎる……。
それに引き替えはなちゃんの健気なこと(涙)。
あ、でもちょっと度が過ぎてる!?
ゆきは間違いなくさくら姫と同じ反応です(キッパリ。

| もんちゅちゅ | 2013/05/28 08:57 | URL | ≫ EDIT

大変でしたね・・・
私も今年、人生初のインフルエンザにかかりましたー。
(A型でしたけど)

介護あり、警護あり、邪魔あり・・・(?)
安心(?)して寝られましたね(笑)
きっと、良くなったのは、ナース達のおかげですね(*^_^*)

| benchan | 2013/05/28 15:37 | URL |

大丈夫~?
早く良くなりますように。。。

おむちゅのナース様、
萌え~~鼻血でそう(笑)

| ういそらふう。 | 2013/05/29 19:05 | URL | ≫ EDIT

★ういそらふう。さん♪
やっと咳が止まり始めたー
今は元々のインフル病原体の姪っ子4号が私の風邪をもらったらしくゲホゲホしております(笑)

お嬢は和室滞在時必ずおむちゅ!
夏場はこの和室滞在が多くなるからまた尻尾穴作りの内職せねば(笑)

| はなママ | 2013/06/04 10:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

