PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

労わってくれてるのか?

はなママ、ただ今絶不調
金曜から喉が痛かったんだけど、夜の間何度も咳で目が覚めた
朝を迎えても咳が止まる兆しなし(TдT)
段々熱も上がってきて体の節々が痛い
せっかくお休みでお天気も申し分ないのに引きこもり

夕べも横になると咳が酷くなるもんで座ったままウトウト…
余計しんどいっちゅーねん!

そんな状態で朝を迎え、食卓でボーっとしてるとはなが抱っこしてと来たので抱っこしてると
こゆきちも飛び乗ってきてこんな状態に

130526_01.jpg
君たち 重いよ




癒しパワーで労わってくれてるつもり    …なのか?





違う気がするけど






ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ








| 日常生活 | 09:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

GWの疲れが今頃 出たか?


はなママさんは元気印じゃないと
らしくないでね。

お大事に~(*´∀`*)

| あにゅまま | 2013/05/26 13:33 | URL | ≫ EDIT

うーん、きつそうですね……。心配です。
横になって眠れないくらいの咳なんて、結構重症ではないですか!?
今夜はさっさと寝ちゃって、それでも熱が出るようなら病院……でしょうか。
三人娘のためにも、早く良くなっちゃってくださいね。
三人娘もちゃんと看病するんだぞ~。

| もんちゅちゅ | 2013/05/26 22:42 | URL | ≫ EDIT

辛そうですね・・・
咳って体力消耗しますもんね。

癒しパワー(?)をいっぱいもらって、
ゆっくり休んで、早く良くなりますように。

| benchan | 2013/05/26 23:30 | URL |

★あにゅままさん♪
GW疲れは最終日頃に来てたー
ペット王国も熱出しながら行ったから(爆)
今回はおそらくバナナの呪いと思われる(謎)
この週末はほんと空白の2日間になってしもたー


★もんちゅちゅさん♪
久しぶりの重症でした( ̄ー ̄;
3匹のうち、はなだけはずーっと私のそばから離れませんでした。
守ってあげなきゃっていう心理が働くのかな?
部屋の前の廊下を歩く家族にも警戒して唸り声あげて怒られてました(爆)


★benchanさん♪
咳もようやくおさまってきて昨夜はそこそこ眠れました!
解熱剤と咳止めでなんとか出勤できるようにはなったけど、今度は鼻水の海に溺れそうです( ̄∀ ̄;

| はなママ | 2013/05/27 10:03 | URL | ≫ EDIT

早く良くなってね!

あらら大変なことに。はなちゃんこゆきっちゃんの癒しパワーで早く良くなってね!

| えみえみ | 2013/05/27 18:07 | URL |

★えみえみさん♪
いやぁ 久しぶりに寝込みました( ̄ー ̄;
ポメっ子看病してくれましたよー
それはもううざいくらいに(爆)

| はなママ | 2013/05/27 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

