PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとそこまで♪

昨日はワンコ達にお留守番してもらって友達と一緒に京都へお出かけ
目的地がワンコ連れには不向きな所ばっかりなんでね

先に用事をサクサクと済ませて向かったのはこちら
130524_01.jpg
前にまさみさんに教えてもらって一度行ってみたいと思ってたのだ♪

BBクリームと乳液とかをゲットして駐車場に戻る途中にこちらにフラッと入ってみた

130524_02.jpg
六角堂
柳の緑が鮮やかね~
(この柳、縁結びの柳と呼ばれてるらしいですわよ。帰ってから知ったわい)

人も少なくて落ち着いた所でございました
130524_03.jpg
こちらのお土産物、鳩をモチーフにしたグッズが多かったのはなぜだろう?
クリアファイルとか可愛かったなぁ
買わなかったけど

ランチは肉肉!
130524_04.jpg
行きしなにたまたま見かけて気になるから帰りに行ってみよう!と決めてましたの
お肉ちょっと筋ばってたけど、タレとか美味しかったし良しとしよう(笑)
安かったし( ̄∀ ̄)税込924円なり~♪

お腹いっぱいになったあとはコストコへ
あまりにお腹いっぱいで試食ほとんどぜず(笑)、メモってきた物をカートにポイポイ
でも欲しかった洗剤とかはなくて残念無念
リゾルブって八幡店にはないのかな?
尼崎とかならあるのかしらん?んー

帰ると白黒が落ちてた
130524_05.jpg
(普段大騒ぎの黒娘はただ今あんにゅいモードなのでいまいち騒がず拍子抜け)

あんた達はあーちゃんとその辺グルっと散歩してきたらしいやん
ちゃんと聞いてるねんで~

ま、ええわ あとで改めてお散歩行くべ!





ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






スポンサーサイト

| 日常生活 | 09:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ちょっとそこまで、とは思えないほど濃い1日ですね。
「箸方化粧品」・・・知らんかった~!残念!!




| benchan | 2013/05/24 18:21 | URL |

京都行ってたんだ♪
六角堂は何故かは知らないけど、鳩がシンボルで鳩は福を呼ぶからって幸福鳩みくじとかもあるんだよね~鳩みくじは凶無しらしいよ!!
目立たな~い箸方化粧品。京都在住の子が行き過ぎて戻るお店やねんけど、すぐ側に野菜がゴロゴロ入ったスープが有名なお店があるよ!TVでも紹介されたんだって~
好きに試して、選んで買って~安いよね(笑)BBクリームや泡で出てくる洗顔料愛用中♪

リゾルブは八幡店では見たことない気がする。

| まさみ | 2013/05/24 19:50 | URL |

★benchanさん♪
さくっと行ったつもりが意外と濃い内容になりました(笑)
このコスメショップ、今回初めて行ったんです!
小さいお店だけど雰囲気良くて平日なのにお客さんひっきりなしに来てはりました
次回京都来られるときに如何かしらん?(^ー^)


★まさみさん♪
六角堂は烏丸通から六角通に入ってすぐのとこよん♪
新風館の近くのスイーツショップへも行ってたんだけど、調べたらそこから箸方化粧品近いではあ~りませんか!
ってことで行ってみた♪
見た目コスメショップに見えなくて私も通り過ぎそうになったっす(笑)
もうちょっとしたら今使ってるBBクリームが無くなるから使ってみるつもり♪
美容液も買ってみたのん♪これは今夜から使ってみるのん
肌にあうといいなぁ
なぬ!?スープのお店とな!?次回はそこもチェックですな!
リゾルブやっぱないのかぁ( ̄- ̄)

| はなママ | 2013/05/24 22:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

