PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリニーズ

今日のおやつはグリニーズ
いつも行ってるお店にはなぜかミニサイズまでしかなかったんだけど、ようやくティニーサイズが入荷していたのでご購入~

2匹とも大好きなので、さっそく1本ずつ食べましょう♪

ほ~れ、お食べ(ノ^▽^)ノ○

koyuki
ものすごいスピードでかじりついてます( ̄▽ ̄;
しかも下半身はこたつに入ったままやし…まるでコタツ&みかんみたい

hana
大好きなおやつなので、大事に少しずつ食べてます(^▽^)
小雪さん、一回くらいおねーちゃんのように食べてみなさい( ̄- ̄)


数分後…


shimai
とっくに食べつくした小雪がはなのグリニーズを狙ってる
どうやらはなが自分よりたくさんもらってると思ってる様子…

隙あらば横取りしようとジリジリ詰め寄ってははなに威嚇されて引き下がるを繰り返すこと十数回
結局はなが食べつくしたので小雪横取りできず(笑)
もう一本くれと私のところに来たけれど、あげません( ̄^ ̄)


昨日ささみを買ってきたからまたジャーキーつくっちゃる(^▽^)
砂肝でもやろうかな?



ついでにこちらもぽちっとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
ありがたや・・・

| ポメラニアン | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://pomeblog.blog70.fc2.com/tb.php/123-48ce3e31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

