PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チックン行ってきた

昨日仕事から帰ってポメっ子を車にポイポイ積み込んで動物病院へ

先月さくら姫がワクチンだったんで狂犬病の注射が延期になってたんですの
あと、今月分のフィラリアのお薬とフロントライン、そしてこゆきち&さくらの血液検査もね
先月のフィラリアの前検査ついでに色々検査してもらったところ、ちょっと腎臓の数値が思わしくなくて経過観察だったので

検査結果はといいますと、まだ正常値ではないけれど先月よりは数値下がったかなって感じ
数値のバランスがちょっと悪い
でも特に今どうこうしなきゃいけないって程ではないので、今は治療云々は無し
水分摂取に気を付けて様子をみて行きましょうって事になりました
もしかしたら今後治療をしていかなきゃいけない事態になってしまうかもしれないけれど、このままキープするかもしれない
腎臓によさそうなもの取り入れていきましょうかね
肝臓もね

やっぱシニアの域に入ってくると飼い主同様いろいろガタが出てくるのかしら(爆)

はなは1回、こゆきち&さくらは2回(狂犬病&採血)チックンがんばった!
帰ったらご褒美あげよう♪
130522_01.jpg
グリちゃん1本ずつ…






ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






スポンサーサイト

| ポメラニアン | 09:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うんうん、飼い主同様体にどっか悪いところが出だすお年頃だよね~(笑)
早めにわかってたら気を付けられるし、経過観察のまま何事もないかも!!

| まさみ | 2013/05/22 13:43 | URL |

こゆきちゃんもさくらちゃんも、ちょっと心配ですね。
見た目はあまり変わらないけど、そういうお年頃ってことでしょうか。
でも先月より下がったっていうのは明るい材料だし、経過観察で済めば良いですね。

はなちゃんが控えめにささみを要求しているのに、妹たちときたら(笑)。
みんなお疲れさまでした!!

| もんちゅちゅ | 2013/05/22 15:58 | URL | ≫ EDIT

みんな頑張った♪
いえいえ、グリちゃん1本ずつなんて豪華おやつですよ~
我が家のおやつなんて、フードですもん!

はなママさんちも諭○クン出てっちゃったんですね!
お互い、寂しいですね・・・(笑)

| benchan | 2013/05/22 17:10 | URL |

★まさみさん♪
飼い主もワンコもええ年ってことですなぁ(^ー^;
この前のこゆきちの肝臓は急性やったけど、腎臓はぼちぼちって感じやから、ぼちぼち頑張っていこうかな~


★もんちゅちゅさん♪
2月の入院時は腎臓は何ともなかったんですけどねぇ
検査結果聞いてちょっと焦りました(-∀-;
今後どうなるかはあの子たちの体調と私次第?
出来る範囲で対策していこうかなって思ってます!

ポメっ子の中でリーダーははなのハズなんですけど、控え目というか不器用というか…(笑)


★benchanさん♪
今年に入ってからみんな順番に治療やら入院やらで諭吉さん家出しまくり!
お財布は氷河期に突入しておりますw
グリニーズはみんな大好きなもんで、買いだめしております(笑)

| はなママ | 2013/05/22 22:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

