PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の前のロング散歩

昨日はお出かけ予定で5時起床
でも結局出かけられなかったので家の事してたんだけど、それでも午前中の長い事
お昼過ぎから雨降ってくるって言ってたし、いっちょワンコ孝行でロング散歩でも行きますか!

いつもなら近所の里山へ行くんだけど、今回はちょっと遠くにある神社を目指してみることに

そこまで歩いていくのは初めてのポメっ子達
なぜかこゆきちが前進を拒否る
130520_01.jpg
大丈夫やから来るのだ
というか、この辺はたまに散歩してるやん

130520_02.jpg
はな姉ちゃんもこう言ってるし行くべし!

雨が近いから蒸し暑くなってきたねぇ
もうちょっと薄着してきた方が良かったかな?と思いながらもテクテクテクテク
130520_03.jpg

おっしゃ!着いたで!
130520_04.jpg

こちら飛鳥時代の創祀と言われる歴史ある神社でございます
130520_05.jpg
でも、だ~れもいない(笑)
お水を持ってくるのを忘れたので、こちらでお水を頂き引き返すことに

みんな頑張って歩いてたなぁ
さくらが途中で拒否るかなと思ったけど一度も立ち止まらずに歩いてた

家に帰った途端
130520_06.jpg
真っ先にはなお嬢がくたばってた(笑)
一番張り切って歩いてたもんねぇ おつかれ!


トータル4kmくらいだったかな?
思ったより距離は無かったけど、結構歩き甲斐のある1時間半のお散歩でございました
私も疲れたー




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







| ポメラニアン | 09:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

みんな頑張りましたねぇ~
はな嬢、バテバテですか(^m^)

トータル4kmってことは、ご自宅から2kmぐらいのところに
そんなに素敵な神社があるって事ですよね。
やっぱり歴史のある土地は違いますね~!
同じく田舎に住んでますけど、こちらじゃ2km歩いたらじゃがいも畑ばっかり(T_T)

| benchan | 2013/05/20 21:46 | URL |

暑くなったらロング散歩もできなくるもんね~今のうち!!
5時に起きてお出かけ中止は悲しいね(TT)
次回チャレンジ~!!

| まさみ | 2013/05/20 22:09 | URL |

★benchanさん♪
がんばりました(笑)
この神社から200mほどの所には古墳なんかもあります♪
そういうネタだけは色々ある奈良だから(笑)


★まさみさん♪
出かけられなくなって機嫌が悪かった(爆)ので気分転換兼ねて
ロング散歩に出てみたけど、なかなかいいもんですな(笑)
癖になりそうw
これからの季節にロング散歩に行くならもっと早起きせにゃ
ならんかしら(笑)

| はなママ | 2013/05/21 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

