PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フジツボベッド

気持ちよさそうですなぁ
130518_01.jpg


私もこんなふかふかフジツボベッドで寝てみたい


でも私が入れるようなフジツボなんて巨大すぎて部屋いっぱいになりそうや(笑)


しかし…ほんと気持ちよさそう
130518_02.jpg






ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






スポンサーサイト

| ポメラニアン | 08:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

フジツボ~

こういう形のベッド、こちらには売ってないの。良いよね♪気持ち良さげで♡♡

| ういそらふう。 | 2013/05/21 11:32 | URL | ≫ EDIT

こちらでははじめまして。
ずっとずっと読み逃げさせて頂いておりました(汗)。
さくら姫が来るずっと前からです(爆)。
パーティーポメということでこゆきちゃんに勝手な親近感を抱き、
ひっそりと?応援していたのです。
ですのでコメントを頂いた時にはビックリ仰天でした。
これからもどうぞどうぞよろしくお願いします。

| もんちゅちゅ | 2013/05/21 15:30 | URL | ≫ EDIT

かわいい~!けど、どおゆう構造ですか??
気持ち良いんでしょうけど、なんだかフジツボに
食べられちゃってるみたい・・・(^_^;)

| benchan | 2013/05/21 15:50 | URL |

気持ちよさそう〜!
きっとうちの子達も好きやわぁ。
↓ペロ君、めっちゃ可愛いv

| ひろぴ | 2013/05/21 16:05 | URL | ≫ EDIT

小雪ちゃん、気持ちよさそう~♪
ふわふわいいよね~あっでも、ふわふわベッドは腰痛の敵なんだって!!ベッドのマットレスを只今研究中なり~

| まさみ | 2013/05/21 18:57 | URL |

★ういそらふう。さん♪
このベッドはドッグショーでお安くゲットしてきたものだったと思う~
ピンクのは中がフリース、これはボアになってて暖かそうなんですわ(^^)
今の時期は暑苦しいけど( ̄д ̄;
前はイオンのペットコーナーでも似たの売ってたんだけど、今も売ってるかな?


★もんちゅちゅさん♪
いらっしゃいませ~(^▽^)
さくらが来る前からということは、かなり前から見てくれてはったんですね!こりゃビックリ(笑)
ゆきちゃんみたいにおしとやかではないうちの2色組と黒娘ですが、これからもよろしくでーす(^▽^)♪


★benchanさん♪
このベッドはざっくり説明すると肉厚な巾着袋です(笑)
口部分の紐で大きさを変えられるんで密着感があっていいのかな?
この前ブツが発見されたピンクのフジツボはもっと喰われてる感があります( ̄m ̄*)


★ひろぴさん♪
これほんま気持ちよさそうやねん!
花音も入ったら出てこない(笑)
ひろぴさんとこやったらワンコもニャンコも入り混じって争奪戦になるんちゃうかな(笑)
この前のインターではLサイズしか無かったのよねぇ…
さすがにLはでかい!
今年はSとかMサイズ売ってるかな


★まさみさん♪
ほんと気持ちよさそうでしょーこっちが眠たくなる(笑)
フワフワベッド、絶対腰に悪い!
去年腰が激痛やったとき、アパホテルのベッドで死にかけた(爆)
浅田真央ちゃん達が使ってるマットはよさそうよ~
高反発で支えられてる感が身体にいいらしい!
めっちゃ高いけど(汗)

| はなママ | 2013/05/21 21:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

