PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こわいもっこり

こたつの一部がもっこりしております
CIMG5662.jpg
(昼間は夏日でもこたつ健在のはなママ家)

CIMG5663.jpg
引っ張っても動きやしない

もっこりの中身はこれ
CIMG5665.jpg

そこに気づかず足をポンと置いた日にゃぁ…



もれなく噛まれます( ̄∀ ̄)



はなお嬢なんて横を通るだけで怒られてる(爆)



このもっこりはどの場所に発生するかわからないしわかりにくい場合があるので、なかなかの恐怖でございます






ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






スポンサーサイト

| ポメラニアン | 08:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

さくら姫、昨日の「地雷」といい、「もっこり」といい、
可愛い顔してあなどれませんね~(^_^;)

しかし、もっこりって・・・(笑)」

| benchan | 2013/05/17 09:38 | URL |

さくら姫あなどれん(´-∀-`;)

怖いもの見たさで
ちょいと足を置いてみたいかも(*´゚艸゚)

| あにゅまま | 2013/05/17 14:59 | URL | ≫ EDIT

地雷に続いてこわいもっこり(笑)
にっこりさくらちゃんのダークサイド?!

| まさみ | 2013/05/17 22:37 | URL |

★benchanさん♪
さくら姫なかなかやるでしょ(笑)
もっこりね・・・他の表現を必死で考えたけど、やっぱりこれが
一番しっくりきたんですわ( ̄∀ ̄;アハアハ


★あにゅままさん♪
足おいたら「キー!何するんですか!」ってブチ切れ声出して
ガブッ!布越しなんで全然痛くないんやけど(笑)
私に噛みついたとわかったらプルプルする( ̄m ̄*
そしてはなに当たり散らす(爆) 八つ当たり~w


★まさみさん♪
キレイな薔薇にはトゲがあるみたいな感じ?(爆)
お色気さくら姫の一面でござるよ( ̄m ̄*

| はなママ | 2013/05/17 23:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

