PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日のお買いもの

昨日(土曜日)のお話


雨ばっかりでつまんないので、昼からちょこっとお買いもの

130512_01.jpg
君らの買いに来たんちゃうし
さくら姫、ペット王国はもう終わったぞい

買ってきたのはあずき姐さん用の夏服♪
130512_02.jpg
着るCool+
チョコさん達あんこちゃん達とお揃いだよ~ん(・∀・)

そして、母の日用のお花(^▽^)

130512_03.jpg
色んな色のカーネーションやあじさい、カラーなんかも売ってたけど、このオレンジが気に入ったから♪
バラの色もいい感じだったし

最近実用的なプレゼントが多かったから、たまにはお花もいいでしょ♪

お花さんは出番が来るまで車の中で待機しといていただきましょう
130512_04.jpg
おいしくない!






ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ








| 日常生活 | 08:00 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あら~!お揃いですね~(*^_^*)
着るCool+って名前も、今知りました。(タグをレジでとってもらったので)
今度は是非、あずき姐さんが着てる姿もアップしてください。
そういえば、あまり彼女の姿はお見かけしないような・・・

| benchan | 2013/05/12 09:18 | URL |

★benchanさん♪
あずき姐さんは時々しか登場しないですからねぇ(^^;
明日服と共に登場します!(笑)

| はなママ | 2013/05/12 13:26 | URL | ≫ EDIT

おー!
こちら、もうこれ着て、保冷剤リュックだよーん。
今日、冷却ベッド買ってきたんだけど、 チョコクマ、二匹とも見向きもしないという(爆)

| ミセス | 2013/05/12 16:10 | URL |

あっこれいいよね!!ミセスのとこで見ていいなぁって思ってたの~
今年の母の日はパンプス欲しいって言われてるから、パンプス買う予定っていうか試着してくれないと靴は買えない(^^;)
ちっちゃいはなちゃんが大きく見える(笑)

| まさみ | 2013/05/12 16:33 | URL |

★ミセス♪
もう保冷剤リュックも活躍してるのねん!
週末はそっちかなり暑かったみたいやもんね(^ー^;
冷却ベッド、うちも今年は買おうかなと検討中♪


★まさみさん♪
まだ実用段階ではないけど着せやすいしいい感じよ~♪
今回の母の日は有無を言わせずお花にしといた私(爆)
でも喜んで玄関に飾ってたからよかったかな?w
カートに乗ってるはな、うにょ~んと伸びてる?!

| はなママ | 2013/05/13 09:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

