PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏に向けてのガーデニング

ホームセンターでサフィニアの苗を買ってきましたのん
母に頼まれた大輪系のパープルとピュアホワイト、それと今回は中輪系のレッドとバイオレットを混植してみようかとお試し購入

一緒にお庭に出てきたポメっ子達
何故かテンション高くなったこゆきち、ひとり暴走(爆)

130510_01.jpg

そして

130510_02.jpg

プランターの中も踏みつけていきやがった(゚Д゚ )ゴルァ!!

130510_03.jpg

これからせっせと芽を摘んで分枝を促進させなきゃ

けれど、一番手前のピュアホワイト3株
130510_04.jpg
葉っぱの感じといい、つぼみの色といい。なんか真ん中だけ品種が違う気がする(イエロー?)
タグは他のと同じだったんだけどなぁ

プランターもう一つあるから母上がネギを植えてしまう前にミニひまわりでも植えちゃおうかな?






ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







| 日常生活 | 12:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

母というものはネギを植えたくなるのか(笑)
うちもホームセンター行って、苗買わなきゃ!!
このシーズンはサフィニアかペチュニアかなぁ

| まさみ | 2013/05/10 13:25 | URL |

★まさみさん♪
まさみさんちのお母さんもネギ植える人?(・m・*)
これからだとサフィニアかペチュニアやねぇ
色合いが華やかやしね♪
あ、日日草も夏に強いね!


| はなママ | 2013/05/11 15:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT