PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW最終日はペット王国

5月6日のお話です
やっと今回でGWネタ終わり(笑)


GW最終日、毎年恒例ペット王国へ行って参りました(^▽^)
前日の夜から喉痛いわ熱出るわですごーく体調悪かったんだけど、翌日の仕事は休んでもこれは休むわけにはいかない(爆)
だって前もってチケットとか買ってあるんだもーん(・。・)
高速がちょっぴり渋滞してたけど、途中で一般道に切り替えてスイスイ京セラドームへ
駐車場にもスムーズに入れた♪

さあ会場へ行くぞよ

俄然やる気のさくら姫
130506_01.jpg
おやつが待っているのをわかってるのか?

はなお嬢も負けてられん?(笑)
130506_02.jpg

10時半頃到着したら、入場ゲートの行列はほんの少しだけ
130506_03.jpg
去年大行列を経験してるだけに拍子抜け(笑)

会場内も混雑してるものの思ったほど人がいない
みんな昨日来てたのかな?

さくら姫、お目々キラキラ
130506_04.jpg
食べ過ぎは厳禁ですわよ

サクサクとサンプルをもらい、あとはお買いもの~♪

一緒に行った姪っ子5号は熱帯魚すくいや鯉釣りしたり世界のニャンコを見に行ったりと楽しんでおりました
130506_05.jpg

その姪っ子、ふと気づくと大きいニャンコ連れの見ず知らずの人に自分んちのニャンコの写メを見せて談笑
おばちゃんか!(笑)

今回はポメっ子達用のお散歩用ハーネスと花音の首輪、にゃんこ用トイレを格安でゲット~!
トイレ砂の方が高かったくらい(笑)
あずき姐さんのフードも買いだめできた♪

欲しい物はほぼ買えたしもう用はないと3時前には退散!

毎回撮影する戦利品、今回撮影するの忘れたー(T∀T)
というか、会場での写真もほとんどない(笑)
頂き物はいつもよりは少なかったけど、そこそこゲット出来てたようです(笑)

写真は無いけど私たちもワンコもそこそこ満足なGW最終日でございました♪


あーあ GW終わっちゃった
5月病になりそう…






ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







スポンサーサイト

| ワンコと日帰りお出かけ | 11:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

やっぱ、さくら姫は花より団子だーねー( ̄▽ ̄;
目がランランとしてる(笑)

GW、ほんと盛り沢山だったね!
楽しかったーーー!!!

| ういそらふう。 | 2013/05/09 19:22 | URL | ≫ EDIT

★ういそらふう。さん♪
高いとこに乗せたさくらと大違いっしょー
もう生き生きしまくりで愛想いいったらありゃしない(笑)
今回のGWはほんと充実しまくり~!
忘れられないGWになったっす(^▽^)

| はなママ | 2013/05/10 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT