PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

観光客気分でお散歩

GW終わっちゃったけど、まだまだGWネタ(笑)

5月4日のお話です


母が親戚の家へ行きたいというのでちょっくら奈良の中心部へれっつらごー
私は特に用事もないのでポメっ子らを連れてお散歩お散歩♪

昔ながらの格子戸の家が風情ありますわん
130504_01.jpg

130504_02.jpg
この辺は歩いたことないから新鮮だねぇ

そこからずんずん歩いていき
130504_03.jpg

到着したのは浅茅ヶ原園地(あさじがはらえんち)
奈良公園の一角でございます
この辺ってそんな名前がついてたのね初めて知った(爆)

新緑がまぶしいねぇ
130504_04.jpg

浮見堂をバックにパチリ
130504_05.jpg

池にはボートをこぐ人たち
オールを振り回して係の人に怒られてた(・m・*プッ

浮見堂には花嫁さんが
130504_06.jpg
結婚式の撮影かな?お天気よくてよかったね~♪

130504_07.jpg
さくら姫、顔広っ!

涼しい風に吹かれてマッタリしてると帰るぞーの連絡が
んじゃ戻りましょうかね♪

こういう所が普段散歩コースにあるのもいいねぇ
鹿のウ○Pゴロゴロやけど(爆)





ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







| ワンコと日帰りお出かけ | 12:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

