PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つつじ祭りへ行ってみた

旅日記が続いたのでGW後半の日記があとまわしになっちまった(笑)

というわけで、5月3日のお話

GW後半スタートの初日、神野山で開催されたつつじ祭りに行ってまいりました(・∀・)

つつじ祭りと言っても
130503_01.jpg
ほとんど咲いてないんだけど(爆)

会場から見える景色はこんな感じ
130503_02.jpg
新緑!って感じだねぇ(´ー`)

地元中学のブラスバンド演奏を聴くこゆきち
130503_03.jpg
わかってるのかい?

地元産?のシシ肉の焼き肉とか売ってて辺りはすんごくいい匂い(笑)
130503_04.jpg

他にも色んな屋台出ててなかなかにぎわっておりました
130503_05.jpg

丁度小腹がすいてきたので

130503_06.jpg
たこ焼き~♪
外はカリッ、中はふんわりでウマ~♪

130503_07.jpg130503_08.jpg
だめー

帰り際、駐車場でちょこっと放流すると
130503_09.jpg
一目散に車へ走っていくポメっ子達
君たち、せっかくなんだからもっと遊びたまえ

その後地元に帰ってきたら、地元のJA前でも屋台が出ててちょっとしたお祭り風
130503_10.jpg
GWだねぇ♪

130503_11.jpg
君らが食べられるのは売ってないと思う


さて、帰っておやつでも食べよか♪




ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ







| ワンコと日帰りお出かけ | 19:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

