PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1人と3匹の気まま旅 その9

まだ4月28日のお話です(笑)


ういそらふう。さんとお別れしてICへ向かってると明らかに迷ってるであろう車が
見ると和泉ナンバーだった
関西人かいっ!(>∀<;
その車、ICへ向かわず明らかに車ギリギリと思われる細い道に入っていったけど大丈夫やったんやろか(笑)

はなママ号はスマートICを使って那須高原SAへ
ここで買いたいものがあったんだけど、どうやら売り切れの様子(涙)
お買い物を諦めSA脇にあったドッグランに行ってみたけど先客がワラワラだったので周囲の緑地でお散歩♪
130428_23.jpg
桜がまだまだきれいでございました。

さあ、出発しますぞ!

SAを出て走る事しばし

見えてきた!

130428_24.jpg
福島県だぜーーい(>∀<)!
わたくし初東北でございますよー♪

せっかく近いとこまで来たし友達もいるしってことで足を延ばすことにしましたのん♪

やってきた郡山市は今、グリーンカレーが有名というか一押しらしい
(GReeeeNが郡山出身ってのにかけてるらしい)
けれどカレーの気分ではなかった(爆)ので、食べたいものをテイクアウト(笑)

その前に風呂でもいっときましょかとIC出たとこで見つけた気になる看板の温泉へ行ってみることに

130428_25.jpg
なんか気になるネーミングっしょ?(笑)
超地元感たーーーっぷりの温泉でございました( ̄m ̄*
露天風呂から見えるのはのどかな田園風景
ってことは、田んぼからお風呂丸見え?(爆)

ここでポイントカードもらったんだけど
130428_26.jpg
こら!

130428_27.jpg
有効期限は1年間
貯まるのか?(爆)

そして、ここで発見したもの

logo.png
郡山にもアルパカがいた!

あとで写真を見直してみると
130428_28.jpg
ここにアルパカ牧場の看板あった(笑)

何か奈良と似た景色で似たような空気を感じる郡山の夜は更けていったのでありました


つづく
次でラスト!





ランキング参加中♪ちょいと一押しお願いします
lainking
こちらもついでに…
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ






スポンサーサイト

| ワンコと旅行 | 15:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

